フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

10

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 藤咲忍はかく語りき 【電子限定特典付き】

    吾妻香夜

    結果ハッピー、頭の中はオッパッピー
    2021年12月27日
    初めて紙で読んだ時に、あまりの衝撃に本を落としたほどのパンチ力あるラブコメです。変態プレイとくくるのは簡単ですが、なぜか読み終わったあとは胸があったかくなります笑
  • 年の差婚

    中間淳生

    最終回まで見守って欲しい作品
    2021年12月27日
    最初はまいこさんのキャラが圧倒的存在感でしたが、読み進めるごとに違和感もなくなり、最終回までには登場人物すべてが愛しくなるほど感情移入してしまいました。何よりぶ〜けで読んでた中間先生が、電子でこんなにも素敵な物語を描いてくれていることに感動を覚える作品です。
  • 色恋は、煮ても妬いても

    美波はるこ

    読みやすい
    2021年12月27日
    程良くエッチで、程良く切ない、程良くハートをくすぐられる読みやすいお話です。個人的見解ですが、はるこ先生の作品はお相手役の男性の人間性を深く考え過ぎると楽しみ半減しちゃうので、大人の女性になりきってさらっと読み進めることをオススメします。