フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

21

いいね

25

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 公爵家のメイドに憑依しました

    Aloha/Jooahri

    最初はよかった
    2022年7月14日
    本当に初めはよかったです。可愛くて胸がキュンっとして、心が温かくもなりました。ただ、だんだんとヒロインの行動が気になってくる。短絡というか自分勝手というか...。それ以外の登場人物の行動にも、ちょっとこれどうなんだと思う部分が多々でてきて純粋に楽しむことができなくなってしまいました。
    不思議に思って調べたら...これK国が原作だったんですね。作者さんの性別や国籍は気にならない方だと思っていましたが、K国原作だと知っていろいろと納得しました。私の場合、話の面白さよりも価値観の違いが勝って、純粋に作品を楽しむことができなくなったんだと思います。
  • 男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間

    菊の助/uroco

    最後まで見てみて‼︎‼︎
    2014年12月15日
    皆さんの言った通り、確かに最初はいまいちと感じるかもしれません。けど、最後まで読んでみて‼︎‼︎途中続きが気になって気になって仕方なくなります‼︎‼︎
    でも複数とかが苦手な人は読まない方いいかも・・・。