フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

1

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • この手を離さないで【単行本版】

    咲本﨑

    幸せの味を知った雅が尊い!
    ネタバレ
    2023年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガとしての辛い過去を一緒に乗り越えようとする一条君が精神的にも行動的にもスパダリ過ぎる!雅表情の変化も話を追うごとに柔らかくなっていく様も見どころ!

    個人的に気になった表現が一条君と出会ったばかりの昼ごはんも雅が同じようなドーナツ食べて、一条君が作ったお弁当と交換するシーン。雅と弟の過去のストーリーでも登場したので、このドーナツは彼のトラウマや辛い過去を表しているのかな?
  • よめちゃう指先 【電子限定特典付き】

    喃喃

    全てのキャラクター好きになれる!
    2021年12月12日
    ずっと気になっていた作品、表紙から結構いたすタイプなのかと思ったら癒しとキュンキュンのサンドイッチでした!
    お話的には同じ舞台で二組登場します。最初のシバさんとウィルペアは自分のして欲しいことを曝け出すことが描かれましたが、とにかくウィル可愛い♡ シバさんの包容力も素晴らしかった…
    もう1組ウィルの同僚、千里の恋模様もトラウマややさぐれから抜け出す様子に感動しました… 加瀬くん最高に心がイケメンですね!許せる心を自分も持ちたいと思いました。

    電子オマケもこんなにいいんですか⁈ 尊い…! 最高の作品ありがとうございます!
    いいね
    0件