フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

60

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち

    葵梅太郎

    とても可愛らしい
    2025年7月21日
    何故か疎まれているらしい王女との婚姻を持ちかけられた養子の騎士が断るつもりで王女のお城に行ってみると、王女はたった一人で暮らしていて。妖精が見える二人が貧しくても幸せそうに暮らし始める物語です。
    陰口を言われたりした記憶は出てきますが今のところ嫌がらせをする人がいないので穏やかな気持ちで読み進められます。
    出てくる妖精さんも可愛いし、出来たらずっと幸せでいて欲しい二人のこれからを応援したいです。
    いいね
    0件
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    温かい気持ちに
    ネタバレ
    2025年2月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで絵の綺麗さを見て、他の方のレビューを読んでから購入しました。はじめは切ないなと思い、優しい人の話だから救われるかと思っていたのに亡くなってしまった時はショックでした。最後は救われて互いに気持ちを確かめて幸せなエンドで読後感がとても良かったです。温かい気持ちになりました。
    いいね
    0件
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    面白い
    2024年8月9日
    広告で見て試し読みをして続きが読みたくて入会もしました。物語が面白いのはもちろん、美しい絵で表情も好きです。すっかり一人が楽しくなったヒロインとすっかり関心を持たれなくなってしまった婚約者はどういう道を選ぶのか楽しみです。周りに意地悪な人がいないのもポイントが高くて、読みやすいです。