フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

22

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 痴人の愛

    北沢きょう/谷崎潤一郎/Brilliant Prin

    谷崎潤一郎作品をご存知ない方はご注意を
    2025年10月21日
    美しい作品でした。原作のヌメッとした独特の世界感に対しては、美しくも現実的で分かりやすい描写になっていたからこそ、理性で嫌悪されたという内容のレビューもありますが、谷崎作品はこの変態性が魅力(褒めてます)なので、常識では考えてはいけません笑
    むしろ、もっとアングラで雰囲気漫画家さんにお願いするのではなく、美しくリアリティある実力ある漫画家さんにこの世界感を描いて頂けて嬉しいです。
    いいね
    0件
  • なんて罪深い君と僕の純情

    ハラキ

    壁の手 山田さんの作者さん
    2025年9月20日
    すごく面白かったし、職業や地方の描き方がナチュラルで素敵だなと思ったら、壁の手山田さんの作者様でしたか⋯さすがです!
  • 非意図的恋愛談~俺は恋愛なんか求めてない!~

    PIBI

    むちゃくちゃハマりました⋯
    2025年8月29日
    読み放題から読んでみたらむちゃくちゃハマって、有料部分も外伝も全巻読了しました!
    面白かった〜韓国BLはテンポや絵の繊細さが慣れなくて、避けていたんですが、
    この作品はテンポもよくて絵もかわいいから読みやすいです。
    確かに翻訳に不思議なところはあるんですが、逆に美しい日本語のセリフも存在していて凄いなあと思ったり。
    攻めが少々神経質タイプ(でもめちゃくちゃ美形)な事もあり、セリフが理屈っぽいというか、掛け合いで構成される部分が多いので、そういう作品が好きな方や、BL小説がお好きな方は特にハマるかも⋯
    3.4巻の辛いところ好きです〜(泣)
    あとギャグページがいがらしゆみこさんや、大和和紀さんの時代の可愛らしい漫画表現を思い出す懐かしさもあって良かったです。
    ベッドシーンは外伝の方が濃厚なので外伝もぜひ⋯!
    いいね
    0件
  • 罵倒先輩は××してもうるさい

    花丸まんてん

    パワハラの理由は後半で…
    2024年4月12日
    絵が可愛くて好きでした〜
    ギャグもかわいい!スーパーのくだり笑えました。
    受けのパワハラが批判されてますが、キッツイ過去を持っていることが後半明かされていくので、そうなってしまうのは仕方ないかなと思えました。(むしろ攻めこそ一歩間違えば訴え…笑)続きが読みたい作品です。
    いいね
    0件