フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
6
いいねGET
7
いいね
13
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
6巻が特にオススメです!2017年1月18日1~5巻は6巻のためにある、と言ったら語弊がとってもありますが、そう言いたくなるくらい6巻に心打たれました。
6巻だけでも十分楽しめる独立したないようになってます。
ですが1~5巻を読んだ方がより理解が深まると思いますので、やはり順番通りに読んで欲しいです。
理不尽で圧倒的な暴力の隙間を縫って生き残ることにすべてをかけた最弱種族が世界をどう変えていったのか、今の世界情勢とトレースしながら読むと物語が深く心に響きました。いいね
0件 -
ベタっぽいのにちょっと外してくる感じ2017年1月18日乙ゲーのような都合の良い展開と主人公の考えに?が浮かぶこともあるけれど、男性側の心理描写にキュンキュンします。
主人公のためではなく"彼"のためにハッピーエンドになって欲しい!と読めば読むほど思います。いいね
0件