フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    全巻一気読みしてしまった❣️
    2022年10月25日
    無料で読み始めたら続き気になって全巻一気読みしちゃいました!!
    めちゃくちゃ好きな感じのストーリーでキュン通り越してギュンでした❣️
    ラブはもちろんあるんだけど、それぞれの人物が抱える苦悩や葛藤が身近に思えてとても引き込まれました!!
    完璧な人間はいなくて、キャラクターそれぞれに良いところやダメなところがあるのが人間らしくて良かったです!
    人に感謝されたり必要とされていることに自分の存在意義を持つ湊の考え方は共感するところがあって、「自分がない」ていう言葉も刺さるところがありました。誰にとっても良い人になんてなれっこないから、手の届かない範囲の人のことを考えるよりも、もう少し自分の心も大切にしたいなって思いました。

    こゆんの響きが可愛すぎて、将来子供の名前小雪にしようかなって思いました(笑)