フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
2
いいね
2
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
初めてのBLで素晴らしいもの読んだ2025年9月13日インスタの広告で興味を持って、気づいたら全部読んでしまいました、、!BL作品初めてだったのですが、ハマっちゃいそうです。初めてが良作だったから他の作品楽しめるか不安です。。
高校生の恋愛、楽しい。2人とも可愛かったけど、特に主人公のキヨがポジティブで律をすごく想ってるところが好きだった。すぐ照れるところも見てて最高に可愛くてきゅんでした♡ というかキヨがシンプルに男としてイケメン。友達多い、太陽みたいな存在であるところが素敵。
律も大人しく見えて後半意外とぐいぐいいくところも、相思相愛を強く感じて幸せだった。
なんかエロさはほぼないけど、それがまた純粋な愛を感じて、高校生の初々しさも相まって綺麗な恋愛だったな。
最高!!!30話一瞬だったから、また同じくらいの良作に出会いたいです!またキュンキュンしたい時読み返します^ ^