フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

15

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • adabana 徒花

    NON

    見たくない現実
    2022年9月7日
    ハレ婚のノリで読んだら、真逆で心がざわつきます。
    実際には真子ちゃんほど心が真っ白な子はいないかな…ってところがフィクションっぽく…漫画っぽく、まだ心がダークになりすぎませんでした。
    あとはやけにリアルで、生々しく、正直見れないシーンもいくつかありました。
    あのおっさんとストーカーと親父は、あんな最後で納得しました。
    こんな世界もあるんだなとは思ってだけど、正面から見せられた感じがしました。
  • マタしてもクロでした 分冊版

    うえみあゆみ

    子供には酷
    ネタバレ
    2020年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那さんも作者さんも、世の中いろんな価値感があるので、他人から見て理解できなくても一緒にいるのは自由だと思います。

    ただ子供は親の事憎んだり嫌ったりするけど、やっぱり自分の半分は父親でできているから、嫌なやつと思えば思うほど傷つくものだと思います。

    あまりにも夫婦の愛憎に触れさせすぎてませんか?
    ちょっと距離明けてあげてほしいです。

    まだまだ未熟な子供に受け止めきれる内容じゃないと思いました。
  • ホームルーム

    千代

    とんでもない漫画
    2020年2月29日
    久々にとんでもない漫画に出会ってしまった。
    かなり闇のあるぶっとんだ人物ばかりですが、読んでて嫌な気持ちにならない。
    星5にしたいけど、闇すぎてできない。
    でも、面白いのは間違いない。

    ドロドロっぽい内容なのにすがすがしいというか、なんて表したらいいか全然わからない漫画です。

    とにかく今までにない衝撃作です。
    続きを読まずにはいられませんでした。
    あと絵が素晴らしい。
    いいね
    0件
  • 死んで生き返りましたれぽ

    村上竹尾

    読んでよかった
    2016年12月30日
    難しい事はかけませんが、読んでよかったです。
    私は1ヶ月入院していた事があり、原因が分からず体重も10kg以上減りましたが、たまたま専門の先生に診ていただく事が出来、治療してもらう事ができました。

    普通の生活が遠く感じた事、死にたくないと思った事、感謝する気持ちを持った事、今生々しく思い出しました。
    今日ほんとに嫌な気持ちになっていて、たまたまこちらの本を開きました。
    大事な事、忘れてました。生きてるってすごいんですよね。
    思いださせてくれて、ありがとうございました。