フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
5
いいね
2
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
出会えて良かった作品2023年9月5日一気読みしました。SNSで知り、今日ついに読み始め1日で読了してしまいました。
私が出会いたかった本がまさにこの本でした。この様な作品をずっと読みたくて今までいた気がします。全てのキャラクターが魅力的で、お互いを想い合う魔女さんと坊が尊みの極みで…語彙力がないため上手く伝えられなくて残念です。本当に素敵な作品で、また読み返したいです。何度も何度も読み返して、また魔女さんと坊に会いに来ます。いいね
0件 -
ほっこり2022年11月21日生きていく中で生きづらさだったり過去だったり色んなことがあるけど、パン子とりょーくんはお互いにお互いを必要としてて理解し合おうとしてて…ゆっくりだけど距離が縮まっててすごくいいなぁ…と、ホッコリする巻でした。
いいね
0件 -