フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

26

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】

    朝霧あさき/セレン

    圧倒的画力
    2025年1月17日
    2人のやり取りがとことんかわいい。男前な妻にかわいい旦那。でも2人ともかわいい部分もイケメンなとこも持ち合わせていて見ていて楽しい!
    セレン先生の画力好きで見とれてしまいます。細かいところも拘りがあって買って満足です!
    いいね
    0件
  • 「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻

    桂あいり

    エロもいいがストーリーちゃんとして
    ネタバレ
    2024年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 久々に読んで見ようと購入。クーポンを利用できてよかった。定価では高い…そんな作品です。
    作者的に読者をヒリヒリさせたいんだろうけど主人公が何も考え無さすぎてただの男女がなんの障害もなく同じような展開で毎回やるだけの話。
    不倫設定だったよね?ってなります。
    びっくりするのがこれ作中では1ヶ月そこらなのに、突如の感情の変化、今まで流れぶったぎっての方向転換はどうしたのか。
    ダラダラと同じような話が続き、台詞も心情も書かないなら少しコマを増やして適切な描写いれてほしい。

    ただ流され主人公が不倫相手の過去にお情けておちるありがちな話です。
    主人公にも関わらずこんなに気持ちに触れない作品はないです。会話なんてほぼないのにどこでそうなった?!と???ってなります。


    数話だったらまあ、よかっただろうって思います。