フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 玉の輿ご用意しました

    栗城偲/高緒拾

    かなり楽しかったです。
    2023年9月19日
    男の僕が楽しめた作品!会社員の日々には意外とある男同士の感情がよくわかってる感じで楽しめました。恋愛感情には憧れや尊敬、安心感や安定感、懐の大きな事なんてのもキッカケになるもので、恋愛と友情の真ん中なんてのも存在してそれが同性だったってことなんて意外とあるんだろうな=と想像してしまった。電話の声だけでも『お〜〜いい声、うらやまし==』なんてのも仕事のモチベーショ上がるキッカケになるしね。知らない人でもキビキビしてるとカッケーなんて思ったりもする。クライアントの担当者がとんでもない人なんてのも仕事が楽しめない一つだしね。そんなことを色々と考えながら楽しみました。1〜3ー番外編全て★5です。そうそう〜〜誉と青依のとこはウルっと泣きました。
  • 玉の輿ご用意しました

    栗城偲/高緒拾

    もーめちゃくちゃ引き込まれる
    2023年9月19日
    ライトノベルを制覇してからのコミックだったので想像をしっかり現実にしていただけました。作者お二人に感謝です。男の僕でもBLの面白さを堪能させていただきました。
    恋愛まで発展せずともサラリーマンには男同士でも意外と恋愛感情に近い熱っぽさってあるんですよね。感情なしでは無理できない仕事もあり、そこをしっかり押さえてくれているのがすごい。面白かった===!