フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 薬剤師のはつ恋は

    内田つち

    う~ん…
    2014年1月2日

    どれも可愛いお話なんですけど…短編のせいか 物足りなさがありますねぇ

    Hを期待している方にはオススメできませんが BL初心者さんには いいと思います。
    絵もストーリーも可愛いし、ただ 私的には物足りないので、評価は3です。
  • モザイクの海

    四位広猫

    好きですぅ~
    2013年2月12日
    久々に絵柄もお話もぐっとクル作家さんに出会えました

    ストーリーは少しシリアスだけど、主人公を含め すべてのキャラがどこか優しくて哀しくて…

    心にほんわかするモノを最後に与えてくれる作品でした
    特に、二海あんた優し過ぎる大好きな幸にも、幸を傷付けた湊もフォローするって…天使だょ純過ぎるよ

    あ~もうっ すっかりこの作家さんにドハマリしました
    癒されたい方は是非オススメします
  • 青年は愛を乞う

    日野ガラス

    なんかわかる~
    2011年12月24日
    この作者さんのは 初めて読みましたが、すごく心情がわかるな~(汗)

    中二から自分の性癖に気づき、傷付いて悩む楓。ファーストシーンで化粧してみるけど、[女になりたいわけじゃない!]自分を醜いと心を痛めて…(涙)

    きっと誰にでもあるよね。叶わない恋をした時 「親友」でごまかして それでも愛されたいと刹那に願う想い

    奥田と楓。同じ想いを抱きながら切なく「親友」という言葉で嘘をつき続ける。
    すごく画も綺麗だし、キュ~ンてしました。
    いつものBLとは少し違うエロくないエロで良かったです。
    ★5にできなかったのは、私的に少し読みずらかったからかな(汗)でも、オススメなのは間違いありません。

    エロ重視の方は物足りないかも。
    いいね
    0件