フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
4
いいね
2
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
なんかいい




2017年3月2日男性キャラがみんな個性的でおもしろいです。
幼なじみの黒栄くんが子ども頃から主人公の七緒のことがずっと好きだったのかな~ってところにキュンとしました。
ベタ惚れっぷりもなかなかいいです。
いいね
0件 -
ハマります!




2016年12月27日強制婚なんてありえないけど、次がどうなるかとても気になる作品です。
早く七緒に素直になってほしい!最近はひたすら妄想ばかりでちょっともどかしいです。
いいね
0件 -
-
ハマりました




2009年7月19日クールで余裕たっぷりのカンナだけど、実はマコトのことになると必死だったり、すっごくやきもち焼いていたりするところに胸キュン🖤でした。
モテるカンナに飽きられてフラれるんじゃないかと不安になったり、過去に嫉妬しちゃう気持ちも、いつもドキドキさせられてカンナのことをどんどん好きになってしまってどうしようもない気持ちもわかるし、マコトにかなり感情移入しながら読みました。
とにかくマコトとカンナの掛け合いがかわいいし続きはどうなるの?!と気になってポイント追加追加で結局一気に読みました。
読んでとっても幸せな気分になれるストーリーでした。
ERR_MNG