フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おおきいきみがいちばんかわいい(分冊版)

    ユキハル

    シチュエーションが好き
    ネタバレ
    2025年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 結構この話系で配達員が受けのが好きだったけど、この漫画で覆りました。
    すごくドツボにハマる話で面白かった。
    配達員が少しSっけというか、自覚してないのがこれまた良い。気づくのが遅いタイプってその過程が見てると面白い。
    受けの子も少し引っ込み思案で表に出れるような子じゃないけどそれが良い。いい感じに引いてて、且つ、攻めの子もツンが出てるせいでお互いに引いてるけど何気に引いてダメなら押してみろみたいな感じでマッチしてて好き。
    それに結局つられちゃうのも大好き。
    絵柄も凄くタイプだから、見てて飽きないし余計に続きが気になってしょうがない。
    なんなら電子版だけじゃなくて普通に漫画本としてリアルで欲しいそれぐらい面白かった。
    やっぱりこうやって振り返って見るとちょっとジリッぐらいの嫉妬というか不穏ぐらいがいい。他の子でもならなかったのにこの子にはなるってやっぱこのシチュエーション良いんだな。好きだな。

    こういうでかい子が受けって今までハマったこと無かったからほんとに珍しい。ありがとうございます。多分友達も好きだと思うので勧めます‪👍🏻
    いいね
    0件
  • ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】

    朝霧あさき/セレン

    最高に面白い!!
    ネタバレ
    2025年2月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄がきっかけで見始めたのですが展開が個人的に好きでハマりました!!男の方が女々しいのが嫌な人には向かないと思いますが私は仕事をしている時と甘える時のギャップに萌えました!!女性から男性に変わるという性転化という設定も面白くてすごく好きです!!この作品に出会えて良かったです!!
    いいね
    0件