フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

6

いいね

4

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 頑張って番を見つけるから友達でいさせてね

    貴志葵/渋江ヨフネ

    じれじれなのに甘さたっぷり
    2025年7月19日
    広告で気になっていた作品でしたが、本当に二人がかわいくて悶絶ものでした!
    じれじれとした関係の中にも甘さがあって、糖分補給したい方にはぜひおすすめです!
    いいね
    0件
  • 仮面夫夫のはずが、前世の記憶を取り戻した夫に溺愛されています

    福澤ゆき/有木映子

    最後までどきどき!
    2024年12月1日
    初レビュー失礼します!
    福澤ゆき先生のことはお名前は知っていたのですが、今作が初読みでした。
    タイトルやあらすじから自分の好みに近そうだなと思って手をとらせていただいたのですが、最後まで意外性のある展開の数々にページを読む手が止まりません…(週末でよかったです)
    読み進めていくうちにキャラクターたちに愛着の湧いてしまうような、素敵な文章で紡がれた作品で何度も読み返したいなと思います。
    ドラマチックなキュン(?)を補給したい人にとってはおすすめの作品です!