フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 社長、コレもお仕事ですか!?

    ぼぼた

    とてもえちえちでした
    ネタバレ
    2020年10月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作品を知ったのはSNSのお試しから。
    なにこれ続きが気になる…!とすぐさま作品ページへ飛び、1話を読みました。
    なんというか、ストーリーについては心が惹かれます。
    だけど、現実であるかといえば………………いや、あったら色々な方面から訴えられてそう(笑)
    あれだけ堂々と誘う社長はすごいですね!(いい意味で笑)
    数々の女性と関係は持ったのだろうけど、最終的にはヒロイン一筋に……そんなお話です。
    社長の性欲が強いとの事ですが、社員を誘わずに外の女性かなにかで対処すれば……………と理性的に考えればそうですが、まあそんなことじゃストーリー進みませんね。
    社長にくらいつく強気なヒロインの性格もすきだし、照れるところもかわいらしくていいです。
    また、肝心のえちえちシーンも躍動感があっていいです。
    個人的にはストーリーの他はおっぱいの描き方で作品を読む読まないを決めているのですが、とてもセクシーかつかわいらしいお胸で大変好みでした。
    おっぱいのぷるんとした揺れ、適度に豊満な形、露骨すぎない乳首の色や立ち方、おっぱいを後ろから握った時の潰れ方……どれをとっても見ていて、女としても興奮します。
    社長の雄の顔をセクシーに描いていて惚れる………私もぜひ御相手してほしい………(笑)
    いい作者さんに出会えてよかったです!
    次のお話も読んでみたいと思います!
    いいね
    0件