フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる

    宮之みやこ/もぐす

    続きが楽しみ
    2024年11月4日
    無料分を読んだ感想です。

    よくある設定でも面白そうと思える作品でした。
    設定としてはよくある、令嬢の妹か姉が身代わりに国に嫁ぎにいく話ですが、皇帝や侍女頭の反応的にはもう気づいてそうな感じはありますね。やはり、このような作品の主人公には幸せになってもらいたいです。

    他のレビューを読んでいると、よくある設定の話からこの作者さん独自の展開に行ってそうな感じなので続きが楽しみです。
    続きも購入して読もうと思う作品でした。
    いいね
    0件
  • 悪役のエンディングは死のみ

    SUOL/Gwon Gyeoeul

    最高!!
    2024年11月3日
    立ち読みで読んで続きが気になってしまったのでとりあえず1巻を単行本で買ってしまいました。この漫画の素晴らしさを伝えたくレビューを書きました。

    まずペネロペが可愛い!!それにみんなビジュアルが良い!!
    絵の感じが好きです。表紙のペネロペ達がみんな可愛くてポストカードとかで欲しいくらいです。
    それに兄や父に対しても信用してない感が良いと思います。やってきたことがあれですから。

    そんなペネロペの態度に兄や父の対応がこれからどう変わるかが今から楽しみです。
    個人的にはペネロペには幸せになって欲しいので続きも購入して楽しもうと思います。