フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

5

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)

    伊吹アスカ

    シリアス展開も上手い
    2015年11月26日
    このタイトルと設定でギャグ一辺倒かと思いきや、ストーリーも心理描写もめちゃくちゃうまいですこの作者。ギャグも上手い。
    1巻無料だけで良いかなーと思った人、切ないシリアス展開が好きで絵も好みなら購入ありですよ。体のせいにしてまだ気持ちが通じ合えない2人の今後が気になります。
    安藤くんのチャラ男の下の男気がビシバシみえますし、きっしーを落とそうとする後輩の屈折した感情もリアルで生々しいのに笑えるし、なによりきっしーが体と心と両方で真剣に悩んでる様子がなんだか切なくてどうなるのか気になります。

    …作者天才。
  • 女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

    高尾鷹浬

    愛されすぎ
    2015年9月1日
    犬塚の溺愛男っぷりが良いです!最初からラブラブなので安心して読めます。らんま1/2ぽい設定とギャグ多めなので懐かしくて楽しいしキュンときますね。ところどころオマージュなのか影響なのかまんまなシーンがありますね。

    追記
    最新刊では、エロの引き出しが少なすぎというかワンパターンで心理描写も上手じゃないのがわかるのでちょい冷めた(´∀`;) 設定がギャグなのでエロメインじゃなければもっと面白い作者なんだろうな。最初がすごく良かったのですが星ひとつダウンです。