フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

2

いいね

2

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 俺とお前のヤリ部屋日記!

    伍堂なめ

    シチュエーションがとても良い
    ネタバレ
    2015年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集です。
    ストーリー重視というよりも、シチュエーション重視の作品だと思いました。

    ヤリ部屋日記の二人の容姿とキャラ付けがとても好きで衝動買いしてしまったのですが、他の作品の子も皆かわいくて個人的には満足できました。

    葛藤などはなく話の中で事前情報が出てくるものが多かった印象があります。
    本番一直線なので本人たちの葛藤などを楽しみたい!という方には正直あまり向かないかな、と思いました。
    シチュエーションやキャラクターは本当に魅力的だったので、そういうものが好きな方には是非手に取っていただきたいです。
  • 年下彼氏の恋愛管理癖

    桜日梯子

    満足
    ネタバレ
    2015年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になって気になって買ってしまいましたが、とても面白かったです!
    理先輩の表情の変化や、泉くんの葛藤などが個人的には見ていてとても好きなポイントでした。
    この二人だけではなく、二人の周りでも繰り広げられている恋愛事情も面白くて買って良かったと思います。

    展開の急さは最近の作品にありがちですし、私はそこまで気になりませんでしたが、普段論理的に文章を読み進めていく方にはちょっと戸惑うこともあるかもしれません。

    ただ、キャラクターが皆とても魅力的ですし、私自身理先輩が大好きなので、気になったら是非手に取っていただけたら嬉しいです😄