フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

6

いいね

3

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • まんまるポタジェ

    あいざわ遥

    🌷可愛くて温かい❤
    ネタバレ
    2017年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 引っ越して田舎で過ごす家族のお話。
    主人公の家族を中心に、その周りの人達の日々の悩みを丁寧に描かれてます。
    最終的には悩みが解決して、あ〜良かったねぇ∩^ω^∩と、ホッと読み終わります。😃
    読後はなんだか気持ちが優しくなる感じがします。

    なので、私は気持ちがトゲトゲしてる時に癒されるために読んでます。
    オススメですよ😉
  • エロ紳士の極上テク~その性感帯、オレが育ててあげる

    山本ともみつ

    エロい…けど…
    ネタバレ
    2016年9月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 確かにエロい。
    どの巻もエロさはあって、最初は面白いと思ったけど、結局主人公は何がしたいの??
    マサの近くにいて、体を触らせて、気持ちよくなって。
    なのに、最後は自分は被害者ヅラをして、いかにも純情そうにするのに腹が立ってきました。
    マサは、自分の気持ちをちゃんと言ってるよ。

    なんだか、薄っぺらい話だな〜と感じてきちゃって残念です。今後の展開に……期待したいな☆
  • エロすぎる妹と不謹慎な俺(フルカラー)

    八月薫/あべいろん

    何が言いたいのかサッパリわからん
    ネタバレ
    2016年2月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ う〜ん。。。
    タイトルに惹かれて、どんな不謹慎なエロい内容かと思ったら(汗)
    親の離婚で離れ離れになった妹と、母が亡くなり同居、妹の荷物からおもちゃが見つかって、兄が我慢できずに、、、。
    しかし、妹には暗い過去があって〜。
    ありきたりな暗い過去で、それが何とも軽ーく、サラーっと書かれてあって、出てくる人物全員(3人、4人しかいない)が現実味のないものになってる。
    行動も脈絡なく全く感情移入できないまま、あっという間に終わりました。
    返金してもらいたいな〜(涙)
  • LOVEカルテ~恋の病は進行中!~

    青目黒

    ほんわか幸せエロ
    2012年2月1日
    もう、言うことナシです
    恋愛話スキな人、H話スキな人、両方満足できます
    片方に重点置くともう片方が疎かになりがちな話が多いのに、この作者さんはそんなことはなく、買った事を全く後悔させません

    絵柄はホンワカなのにエロさはバッチリ

    まだ、購入されてない方は是非オススメします
    読んで、キュンキュンムラムラ(笑)してください