フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

2

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オレ様な同級生の眷属になりました【コミックス版】

    はかた

    攻めの海里が好きすぎる
    ネタバレ
    2023年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はかた先生の作品に初めて触れましたが、絵柄が綺麗で読みやすかったです!
    攻めの海里が俺様なというよりは、とにかく莉生に対して優しく心配性なところが個人的にはすごく好みの攻めでした!!読み進めると何で優しいのか理由がわかってくるからそこをぜひ読んでいただきたいです!!
    莉生は海里に対してツンケンしてますが、関わり海里のことを知っていくことでどんどん素直になっていくのが可愛いし、二人の打ち解けていく過程がとてもよかったです!
    眷属ってワードに期待されると全体的に程よいぐらいにその要素入れ込まれてるなって感じだったなぁとは思いました。
  • ぼくのパパとパパの話

    ろじ

    3人の家族の形
    2023年1月5日
    作者様をTwitterで見つけた絵柄に惹かれて購入しました!
    家族の形って星の数ほど色々ある中で、この3人ならではの家族の形を話が進むごとに形作られていく過程に思わず胸を打たれました。きっとこれからも奈央も愛はぶつかり合いながら模索して愛を深め笑い合うんだろうなって未来が見える作品だなと。
    またひろくんが二人が教えてくれた小さな幸せとか考え方をしっかり見て聞いて大きくなっていっていることもわかって更に泣けました。笑
    いいね
    0件