フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

8

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • しあわせは食べて寝て待て

    水凪トリ

    ドラマの方が
    2025年4月26日
    1巻だけ無料で読みました。原作のほうが主人公はひねくれてて独りよがりでした。心の中でどう思おうが勝手ですが、司のことを恋愛感情と捉えられてもおかしくない描写「いける、いける」とか、ぞわっとしました。展覧会のチケットの断り方も、今まで社会人やっていたとは思えない。ドラマのほうが主人公に深みがあって安心して見られます。原作で診察の場面でセクハラ発言が描かれるところ、ドラマで看護師に「セクハラです」と言わせていてうまいなと思いました。2巻以降は読まなくていいかな。
  • 俺を誘拐したキミ-午後2時、陽のあたる密室で

    花岡美莉

    とっても良いです💗
    2016年7月28日
    ラブデリ姫が大好きな人にオススメです。絵もさらにきれいになっています。主人公の湊と鈴の2人の心内語が話の交互に描かれているところもすごく良いです。この作家さんはきちんと行動の背景に気持ちがあるから、繰り返し飽きずに読めます。湊の鈴への眼差しの優しさにもキュンキュンします。湊のセリフに彼の性格がよく表れているし、時にギャグっぽいやり取りもとても自然です。続きが楽しみな作品です😄
  • デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~

    花岡美莉

    続編希望!!!!
    2016年1月13日
    タイトルとあらすじにぎょっとしながらも、1巻無料だったので読んだところはまりにはまってすぐに全巻購入しました。何度も何度も読み返しているので、買ってよかったと思います。主人公ひなこのことをもっと早く助けられなかったのか、というレビューもあるけど、そういうプロットだったら、ストーリーは1巻で終わってしまいますよね。強引な展開ではあっても、とにかく、光一がひなこのことを大好きな気持ちが一貫しているためぐいぐい引き込まれます。

    絵柄が変わっていきますが、私は後半の絵柄も好きです。ひなこがさらさらヘアになってます。続編があれば絶対絶対読みたいです。