フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 騎士は王宮の花を支配する―Dom/Subユニバース―【イラストあり】

    夕映月子/Ciel

    DS初めての人にもオススメです
    2023年1月1日
    異世界もので、学生時代を共にした弟のような親友との大人になってからの恋□いいですね、素敵でした。

    DS初めての人でも、優しい優しいドムなので、無理なく読めると思います。主人公の心情は、展開的が進むにつれて少しずつ変わっていくのもキュンときます。サブとしての欲はやや分かりにくかったですが、ストーリー的にそれもまたよし、と思いました。

    とても読みやすくていいお話だったのですが、個人的にDSはカラーまでで一区切りと思っているので、星4つ。カラーにまつわる2人のやり取りを続編に期待してます。
    いいね
    0件
  • 君の足元で愛を知る

    後之マツリ

    ダムサブ、初めてでしたがマジイイ🖤
    ネタバレ
    2022年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ トラウマでsubである自分を嫌悪してたのに、献身的で優しいdomとのプレイに癒されて少しずつ物足りなくなっていくところとか楽しめました。
    基本設定なども細かく解説がされてるのでわかりやすかったですし、ライトに読める甘めの話で、オススメです。
    dom側の葛藤がもう少し丁寧に描かれているとよりよかったかもしれませんが、主人公サイドからの話だとやむなしかと。
    恋人未満の二人の関係に不安があるからこそ、自分から距離を置いたくせに、いざ他の人とイイ雰囲気なのを見て、激昂する姿がドキッとさせられて、初めてでdom/subハマりました!!

    仲直りで意地悪してる時の顔がホントにイイ顔で、かなり萌えます。
    完結ですが、甘々とか意地悪お仕置きエピソードの続編を期待します…
  • 腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~

    藤咲もえ

    腐男子イイッ!!
    2022年4月30日
    題名通り、腐男子が異世界なのですが、主人公の腐ネタがかなりイイ!
    腐女子的には来るものしかない上に、ストーリーもキャラも素敵でしっかり作り込まれてるので、まだまだいろいろ膨らむ感じが期待につながります。
    人外を苦手にしてる人も、それほど気にならないレベルの表現ですし、神様ネタ好きには萌レベルをあげるスパイスでしかありません。
    満足感の高い作品でした。お約束ネタは、やっぱりイイから、お約束ですし、それを主人公がポロッとこぼしてた伏線を自分で伏線だったって回収するあたりが、ツボでした。
    いいね
    0件