フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • はぴまり~Happy Marriage!?~

    円城寺マキ

    全巻イッキ読みしました!
    2015年12月27日
    3巻まで無料だったので試しに読んでみたら、見事にハマってしまい全巻あっという間に読んでしまいました!
    やり手イケメン社長とOLのオフィスラブなんて、ありきたりな設定でたいした話じゃないのでは…と思ったら大間違い。
    グイグイ引き込まれるストーリーでした。
    結婚とは?夫婦とは?と、考えさせられるお話でした。
    ヒロインも可愛らしく、心の葛藤なんかも共感できる部分も多かったです。
    そして何よりイケメン社長がホントにいい男でセクシーで、作品を読んでいる最中は恋する乙女状態でした。
    こんなに情熱的に求め合って結婚するって、なんだか羨ましく感じてしまいました。
    ちなみに私も既婚者ですが、本作品を読みながら新婚時代を思い出してちょっとドキドキしたり…。
    これから結婚する人にも、すでに結婚している人にもオススメの作品です!
    いいね
    0件