フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

1

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 大好きな妻だった

    武田登竜門

    優しさとは
    ネタバレ
    2022年2月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 色んなサイトで良く見かけて気になってたけど、絵は好みじゃないし…でも続きが気になり、初めてマンガを購入しました。
    自分がこれから死ぬと分かっていて、本来なら恐怖や寂しさで気が狂うと思う。絶望感で無気力にもなるし、全身の激痛にも耐える日々。なのに残されてしまう夫に対して、出来る限りの愛情で尽くされている。
    しかし夫は、かつて愛した妻に早く死んで欲しいと考えてしまうような看病地獄。優しさや感謝どころか嫌悪を浴びせられ…。妻をそんな風に思いたくないのに…。
    最後まで読んだ時に、お互いの愛と優しさで溢れて涙が止まらないです。
    何度も読み返したくなります。細かな描写も素敵です。悲しい結末だけど現実味があり、読み終わった後は誰かに優しくなりたくなる作品です。
    いいね
    0件
  • 恋と弾丸【マイクロ】

    箕野希望

    ヒロインよりも
    2019年9月5日
    桜夜さんの魅力がヤバい!めちゃ好みの男性!ヒロインも可愛いしキャラも良いですが、ダンディ且つ激しい男性は惚れる〜!
    とは言え、一巻が短く感じで高いなーと。読み続けるのは悩ましいかな。
    いいね
    0件