フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • それでも男は信じません 分冊版

    アキヤマ香

    群像劇
    ネタバレ
    2022年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版で読んだ、主人公のクズな元彼を懲らしめてくれた陶芸教室の男性陣がみんなかっこよく、逆ハーレムでスカっとするマンガかと思い読み進めたところ、その最初の印象とは異なりましたが、とても面白かったです。
    基本軸は主人公がどのようにトラウマを克服するか、ですが、男性陣それぞれにドラマがあって、それが面白い。
    みんな清廉潔白ではなく、コンプレックスや醜い気持ちもあったり、綺麗事では終わらないところが大人の話だなぁと思います。
    周りを振り回すタイプが好きではなく、そうゆうタイプの主人公ということでその分星を減らしましたが、恋愛をどう捉えていくか、ということは考えさせられました。
    一気に読んでしまったので、続きを楽しみにしています。