フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

3

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔

    北宮みつゆき/仁賀奈/えまる・じょん

    ちょっと…
    2016年1月23日
    原作(小説版)が良かったので読んでみました。ですが…ページ数の都合なのかもしれませんが、ストーリーがいろいろとカットされていて、全体的に内容が薄くなってしまった感じです。なんていうか…いきなり話が飛んでるような、そんな印象を受けました。イラストがキレイだったのでギリギリ星2で。
  • Hなコードで軽音部♪

    夏目時計

    んー…
    2012年11月3日
    全体的にあっさりした印象です。
    人物像の掘り下げも大してないので、ストーリーにあまりのめり込めないまま、Hまで行って終わっちゃった感じ。
    これでこのポイントはあまりにも高すぎ。
    かなり後悔…
    いいね
    0件
  • インモラル・ダーリン

    紫賀サヲリ

    引き込まれるw
    2011年5月30日
    序盤はよくある学園恋愛モノだと思ってたんですけど、知らず知らずにストーリーに引き込まれました。
    ストーリー展開のテンポも、コメディ要素が前面にあるかと思えば、根底にきちんとした要素もあって、ちょうどいい感じで最後まで楽しめました。
    しかし、馬鹿ップルなのに憎めないのは何でだろうw

    この作品単体でも十分楽しめますが、関連作品の『インモラル?Love』を読んでからこっちに来ると、もっと楽しめると思います。
  • カラダ以上・恋人未満(コミックノベル)

    くさもち杏子/九里もなか

    好き嫌いが分かれそう
    2011年4月16日
    内容的にはよくありそうな幼なじみの恋愛小説です。

    紆余曲折の展開もありがちという印象ですが、ハラハラするような恋愛展開が読みたい方ならいいかも。

    ただ、よくありそうなストーリー展開なので、ちょっと新鮮味に欠ける感じがしました。
    ありがち展開がお好きならちょうどいいかもw

    エッチシーンは比較的淡白ですw
  • S系上司の甘い調教~とろける果実(コミックノベル)

    たちばな雪乃/みれい綾音

    とにかくエロい(笑)
    2010年12月11日
    文章になっている分、性描写が緻密に書かれていてとにかくエロい、そしていろいろ想像力をかき立てられます(笑)。

    ところどころで出てくるイラストも、ちょうどいいタイミングで入ってて私的にはgood、続きがとても気になる作品です。

    ただ、文章の比率が高いので、サクサク読みたい方には抵抗感があるかもしれません。
  • 絶対!俺様ギャング主義

    松浦桂/桃野衿

    なんかちぐはぐ・・・・
    2010年12月4日
    立ち読みで気になったので購入しました。

    ですが・・・・物語が進むにつれて、話にまとまりがなくなってきてる感じです。
    正直、1話目と最終話がまったく違う話になってきてしまっているような・・・・

    『ギャング』とタイトルにあるくらいなので、任侠とかマフィアとか・・・そういう系をちょっと想像していたので、そういった点では非常に期待外れでガッカリです。