フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

99

いいね

10

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】

    朝霧あさき/セレン

    悶える
    2024年12月30日
    読むとただひたすらレティやお店の女の子たちの気持ちになってごろごろ転げ回ります。
    萌え要素が多すぎて…!!
    続きを早く読ませてください!!!
  • 悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました

    御守リツヒロ/柚原テイル

    絵が可愛い・・・
    2024年9月20日
    すごく・・・すごく良かったです・・・!
    途中まで他社さんで読んでたんですが、最終まで配信されてなくて待ちきれずこちらで購入しました。
    絵が綺麗で可愛くて、話もそれなりにサクサク進んで、主人公ご都合進行で(この辺りは好みが分かれそうですが私は大好きです)、笑いも挟みつつバトルも甘々も有りで。
    周りのキャラはあんまり目立たないけど、そこも含めてみんな好き。
    話がしっかりしていたので、読んでいて気持ちが良かったです。原作は読んでいないのですが、多分原作もしっかり構成されているんじゃないかな、と。
    1巻分読んで面白かった方は是非最終巻まで読んでください。
    1巻もたなかった方は多分作品との相性が悪いので、回れ右してください。
    今は抵抗あるけどもう少し読めばいいところがあるのかも、と思いながら読んでいる方にはあまりオススメできません。主人公は途中でキャラ変したりしません。
    ずっと''兄妹マジ尊い''の感情で進みます。兄妹になら何をされても全部許せちゃう人です。
    私はこの【兄妹推しの主人公が推し】です(´ω`*)
  • 【単話版】隠れ才女は全然めげない ~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~

    菜なり/宮之みやこ/早瀬ジュン

    石の名前…
    2024年6月29日
    主人公が底抜けに明るくて、婚約者様もめっちゃ男前&溺愛してくれてて、すごーーーく好きなタイプのお話で楽しく読んでいたのですが…
    石の名前…トルマリンとかアパタイトとか、実際にある石の名前を使っているのにバイラパ…どうせならそこは石の名前としてまるっと実際の名前を使ってほしかった…今後その州がお話に出てきたりするんでしょうか…何故現存の名前をあえて使わなかったのか、気になります…
  • 公務員・ひつじさんはガードが堅い

    二瀬イツ

    無料分で撤退…
    2023年6月10日
    初見のイメージが悪すぎて主人公についていけないです。
    普通に考えて、仕事の人がいる前でハンドルネームで話しかけないでしょう。常識のない人がこれから挽回してハッピーになったところで「ハイハイよかったね」としか思えないので読むのをやめました…。
    感情移入も何もあったもんじゃないです。何故この話で進めさせたの?編集さん。
  • 【単話版】魔王城の料理番 ~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~

    ワイエム系

    めちゃくちゃ!!かわいい!!です!!!
    2023年5月31日
    わんこ化してしまう主人公も、クーデレ料理長も、常ににこやかで物騒な隊長さんも、わんこな同僚も、ちょっとこわい(笑)ガーゴイルも、みんなかわいいです!!表現が毎回オーバーで面白いし、表情豊かな主人公にわたしもメロメロです♡(これはネタバレになるのかしら)主人公が日本にいた頃が想像つかないけど、今後描かれるとしたらシリアスな展開になってしまうんでしょうか…。現段階(3話)ではまだシリアス路線ではないので楽しく読めます。このまま楽しいお話でいてほしいです(願望)何も考えずに楽しめる作品なので、そういうお話が好きな方は是非。あとご飯がいちいち美味しそう。お腹空きます。
  • 出戻り(元)王女と一途な騎士【単話売】

    早瀬いつか/イチニ/氷堂れん

    かわいい
    2023年5月21日
    姫もルイスも可愛すぎる…展開としては今後何かしら波乱が来るのだろうとは思うのですが(起承転結的なものがあるとすれば)、個人的な希望としてはこのまま平和に、お互い好き好きだけどどこか遠慮がちなふたりのままで進んで欲しいです(いや、ラブラブイチャイチャもして欲しいんですが…!!)。
    こういった話にありがちな、うざったいライバルとかが(私が見逃しているだけかもですが)現段階ではまだ見られないのでこのままの雰囲気を壊さず平和に可愛くハッピーで終わって欲しいです。(願望)
  • 小悪魔教師サイコ【タテヨミ】

    三石メガネ/peep/taskey STUDIO

    好みは分かれる…かな
    2023年3月26日
    個人的にもう一つの方の心春先生のが好きです…。こっちは最初からヤバそうな顔してるので…ギャップがある方が好み。絵が海外の方の描くキャラな感じも少し苦手でした。見るからにデジタル〜な感じ。タテヨミが未だに読み慣れないのでその辺りも少しマイナス。完全にどれも好みの問題ですね(苦笑)紙媒体好きな人には向かないです。
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

    コダ

    よかった
    ネタバレ
    2016年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最後は少しあっけない気もしたけど、二人ともとても可愛くて満足です☆
    あと、誰かに『それは恋では?』と突っ込まれてアワアワする二人が見られれば
    個人的にもっと良かったかな(笑)
    いいね
    0件
  • アイドルH-やっちゃう3P-

    鮎川いゆ

    微妙…
    2010年7月22日
    顔は可愛いけど躍動感がなくて、体の輪郭や胸の描き方が微妙。下手と言ってもいいくらいなんじゃないかと。
    躍動感がないから、エッチも淡白に見える。
    内容も薄い。「オレ、エロいよ」と言っておきながらエロい要素はほとんど無いし。アイドル二人のエッチの時の顔も色気が足らなくていまいち萌え(燃え)られませんでした。残念。