フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
21
いいねGET
25
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
悪役令嬢に転生したのでノリノリでなりきりしてみたところ、何故か溺愛されている気がしますわ!?
可愛い2024年4月3日悪役令嬢になりきろうとしても人の良さが出て皆に愛され令嬢になっちゃってるお話。
それにしても2巻のところどころ赤字表記なのは何でだろう?特に強調するような箇所でもないのに「お祝いできて」の「でき」だけが赤字とか、「…」だけが赤字とか、意味が分からない。これ誤植?出版社のせいかなぁ…そこだけが残念。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ひたすらかわいい2021年6月12日アップルパイは必需品です。ご用意お忘れなく(笑)ミートパイでも代用可。
ただひたすらにかわいい!ショタ最高(笑)
前世の記憶は特に必要ないけど、あったからこその軌道修正がかない、悪役令息(どっちかというと我儘坊主)からの愛され令息にレベルアップ!
ただただ平穏な日々を送って欲しい。
癒される~物語の盛り上がりとかそっちのけで平穏な日々を!(笑)
そしてそんな話で構わぬので早く続編を!いいね
0件 -
悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック
悪の華道2021年6月12日他の方もいらっしゃいましたか!私も悪の華道の為に買ったようなものです(笑)
連載決定\(^-^)/おめでとうございます!
はっ!レビューなので本の話を…
もうシリーズ化してるので初読みの方はそういないと思いますが、悪役令嬢とされるお嬢様が幸せになるアンソロジーです。
大概このシリーズの令嬢はたいして悪でもないので理不尽な婚約破棄にさらされますが、まぁ婚約者の男がアホなので、合法的に離れられて良かったねってなります(笑)
アホでなければ誤解が解けて仲良くなりましたになります。
どっちにしてもハピエンなのでさらっと読めてすっきりします。 -
悪役令嬢って何をすればいいんだっけ~破滅フラグは全力で回避します~
作者買い2021年5月25日作者買いしてます。SOYさんの作品は安定した、ハピエンいちゃラブです!後半極甘なので慣れてない方はご注意下さい(笑)
しかし出版社が悪いのか校了が悪いのか、脱字が酷すぎ。本当に校了してる?って位に酷い。いいね
0件 -
-
スイ推し2019年2月1日スイが可愛くて可愛くてたまらん漫画!もう何この可愛いスライム!フェルおじちゃんもなんだか初めてのお使い見守る親みたいで良い♪このシリーズ好きな方は買って損なし!
いいね
0件 -
ほっこり四コマ2018年10月6日原作の裏話のような舞台裏のような、ほっこりする四コマです。リムル可愛い(*≧з≦)ゴブタの扱いが絶妙で笑えます!どのキャラも愛くるしくていいですね!
トレイニーさんのおちゃめぶりが加速してますので、後々ラミリスに出会ったらどうぶっ壊れて行くのか楽しみ(笑)いいね
0件 -
最終巻。2017年1月3日小説も読む怖さが良いが、漫画版も見る怖さで良い。
小説も続編出ていないので、完結ですね。
ホラー好きなら小野先生の小説読んで損なしです。
漫画化されているのでどうぞ読んで下さい
いいね
0件 -