フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

5

いいね

1

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック)

    椋野わさび/水月穹

    ステレオタイプでつまらない
    ネタバレ
    2025年7月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まるで原案ライターがいるかの様な、よくある展開です。多少のキャラの個性などはあろうとも、つまらないのに変わりはない。これらの話が上位に来るあたり、おかしさを感じる。こんな原案に絵をつける、漫画家もご苦労さま。個人的には読む価値なしですが、進むかどうかは、キャラに魅力を感じるかどうか、にかかってくる。
  • おかしき世界の境界線

    村田椰融

    むっちゃ面白い
    ネタバレ
    2022年2月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 村田椰融さんの作品なので、ゆっくりゆっくりだけど、最後まで読ませてもらいました。とても面白かったです。当初、ちょっと違う世界が見える千鶴と、父にお金だけ与えられて放っておかれてる美涼の話です。進むにつれ明らかになる世界観とそれに関わる大人達、どんどんスケールが大きくなっていって…。ちょっとついていくのに時間が要りましたが、とても面白く読ませてもらいました。村田さんありがとう❣️
    いいね
    0件
  • 一○○一回目の命日

    村田椰融

    面白い
    ネタバレ
    2022年2月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが暗いので、読もうか迷ったが…村田揶融さんの作品なので読んでみた。テーマは生と死で、ありきたりなんだけど、実は主人公は、死にたい少年ではなく、天使(守護霊)だったという話。大事な事をサラッと伝えてくれていてイイと思います✨
    いいね
    0件
  • 遺書、公開。

    陽東太郎

    面白くない
    2022年2月25日
    1巻読んだ感想ですが、面白くない。ある事実が発生し、クラスメイトがその原因を追求する、というストーリー。個人の認識がいかに違うのか?が次々にわかってくる。まあ、個人の認識が皆ちがうのは当たり前のことだ。先生も生徒に呑まれており、役割を果たしていない。評価が高いのは全く理解できない。
  • セクシャル・ハンター・ライオット

    築地俊彦/はましま薫夫/折音詩千生

    うーん
    2017年2月12日
    設定は悪くないのだが、いまいち引き込まれない。バトルかエロか中途半端。無意味なカットが多数あるが、不自然さを感じる。また、1巻を読んだが短すぎて価格に見合う内容がない。オマケで☆3
    いいね
    0件