フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

4

いいね

21

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~

    大海とむ

    切ないけど
    ネタバレ
    2019年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この2人ならではのハッピーエンドなのでしょうね・・・
    白銀さんには翠しかいなくて、翠には白銀さんしかいない。そう思える2人です。白銀さんが翠を呼ぶシーンは泣きました・・・2人の選んだ道は辛いものかもしれないけど、それでも、いつまでも2人、共に生きて(?)いって欲しいです。
  • 眷愛隷属

    夜光花/笠井あゆみ

    子狸かわいい
    2018年11月14日
    本当に頑固な二人(^^;
    でも、少しずつ確実に近づいてる感じがとても分かります。
    受け君、若干絆され感あり、文句言ったりもしてますが、攻め様の事をよく理解してる(^^)
    攻め様は、色々どうなってもいい、と思うくらい受け君の事を強く想ってるのに、何故自分の気持ちがわからないのかしら…?
    子狸のほうが、ちゃんと分かってるみたいで微笑ましい(^^)
    今でもちゃんと愛はあると思うけど、本当の意味で愛あるハッピーエンドになって欲しい二人です。
    攻め様が気持ちに気づいたらどうなるのか…見てみたいです。
    いいね
    0件
  • もみチュパ雄っぱぶ♂タイム

    イクヤス

    雄っぱぶ…
    2017年7月27日
    雄っぱぶって表現が絶妙です。
    絵的には、ガチムチ苦手なんだけど、この作者さんのは可愛いさもあって好きです。なんといってもエロい(///∇///)
    受けのシマくんは鈍感&ネガティブだけど、攻めのヤマくんが飄々として男気があるので、良いカップルでした(^^)b
    エロもちゃんとあって、楽しめました(^o^)v
    いいね
    0件
  • 極道の花嫁【イラスト入り】【電子限定特典SS付】

    バーバラ片桐

    おバカさん…
    2017年7月11日
    久しぶりにバーバラ作品を読みました。相変わらずの乳首ぶりにニヤニヤしちゃいましたぁ(^з^)-☆
    受け君、おバカさんですが、極道の家に育っただけあって男気もあって好ましかったです。
    攻め様、素敵でした。好き好き攻撃してるのに、なかなか伝わらずヤキモキしましたが、最後は甘々で良かったです(^^)
    それにしても、スクランブルエッグの作り方…(^^;
    笑わせてもらいました(^^)d
  • せつなさの螺旋

    牧山とも

    切ない…
    2017年4月28日
    タイトル通り切ないです。
    傲慢で独占欲が強くて…でも実は甘々な攻め様と、一途で繊細な受け君は、お互いに鈍感ですれ違ってばかりですが、想いが通じ合ってからは、攻め様は尻に敷かれてるのでは…?という位、受け君愛されてます❤
    ずっと好きな作品です。
    いいね
    0件