フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

43

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    ちょっと残念
    2025年1月10日
    原作がとても面白く、こちらの作品も絵がお上手ですしお話と雰囲気が合っていて、コミカライズ成功作品だなと最初の頃は思っていました。
    が。だんだんとオリジナルのギャグパートとケイオスがまるで昔からニコルのことが大好きだったみたいな、彼を擁護するかのようなエピソードが増えてきたのが残念です。
    このお話は一見笑わせてくれるけれど、本当はヒロインの心を長い時間をかけてズタボロにしている悲劇ありきです。
    それなのに、すっかりとその最悪な駄目婚約者のケイオスを愛すべきお馬鹿さん程度にしていることが何とも納得がいかず。
    もう一つ、キャロラインの婚約者は美髯(ヒゲのこと)をたくわえていましたよね?それがスラッとした優男になっていたので、これも残念ポイントです。
  • 【単話】拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます

    紬いろと/久川航璃/あいるむ

    倫理観のない夫婦の賭け事
    ネタバレ
    2023年11月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告でよく見かけるため、期待して読みました。
    絵的にはヒロインの不自然な前髪が気になるけど、まぁキレイで読みやすい。
    ヒロインは旦那が帰ってくるまでは格好良さと優しさをあわせもった好感の持てる女性でした。
    ですが、旦那が帰ってきてからは快楽に弱いチョロインに成り下がってしまい残念。
    旦那は顔と閨ごとだけ良しの最低男です。
    これがヒーローでなぜ高評価?
    結婚式は無断で不参加、更に8年帰ってこなくて、初顔合わせが深夜無断で寝室に入ってきて寝顔を見てるストーカーのような登場。
    ヒロインはよく悲鳴を上げなかったよね。
    更に離婚を賭けで決めるとか意味わからんことを言い出す頭のおかしさ。
    1ヶ月やりまくって子供ができるかどうかって、彼の倫理観の無さに愕然としました。
    そしてまさかのヒロイン承諾!
    ありえなさすぎでドン引きです。
    人の命を賭けの対象にするなんて本当に許せませんね。
    まぁそんなことができる二人だからお似合いなのでは?
    続きを読むことはないです。