フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • サンタマリア・ハートランド

    鳥生莉世

    盛りだくさん
    ネタバレ
    2019年12月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみで主従関係で記憶喪失、裏切りとかなり盛り沢山な設定です。
    すれ違いもありますが最後はハッピーエンドでキュンとしました。
    絵も綺麗なので非常に読みやすいです。
    いいね
    0件
  • 【電子限定おまけ付き】 こいものがたり

    田倉トヲル

    細やかな心理描写が素晴らしいです。
    ネタバレ
    2018年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイがマイノリティな性癖という前提で、それに葛藤する大和とそれを支える周囲の人たち。
    ゲイをすぐ受け入れてハッピーエンド!なんてそんなの現実では難しいし、それよりも嫌悪され迫害される事の方が多い。それでも支えようとするみんなと抗う姿がとても丁寧に描写されていると思います。
    語りすぎというレビューも見かけますが、単純に結ばれてはい!ハッピーエンド!!がマイノリティの世界で簡単に訪れるわけがないことを分かってるのかな?と素朴な疑問を持ちました。
    この作者さんは細やかな描写をされるので、そんな単純な作品が読みたいのなら合わないとは思います。
    私はこの作品がとても好きですし、BLとして一番オススメする作品の1つです。
    欲を言えば、もっとはやく作品更新をしてほしいです…!続きが出るのをとても、とても待ってました!!
  • みのりの手【コミックス版】

    スカーレット・ベリ子

    みのり先生が素敵すぎる
    2016年1月6日
    絵のタッチは線が細くてそごで期待してなかったんですが、読めば読むほど引き込まれます!
    みのり先生は幻想的な雰囲気でしたが、後半だと脆さが見えてきてキュンキュンしました。
    エロさもばっちり!