フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 美少年、いただきました 分冊版

    清野静流

    教師×生徒最強ラブコメ
    2020年10月6日
    教師と生徒の禁断の恋…という設定のマンガは山ほど読んできたが、こんなに笑えるラブコメな作品はなかった。主人公の教師のキャラクターがぶっ飛んでいて、でも教師として真面目に生徒と向き合う姿もあり、ストーリーに緩急があり毎回新刊が出るのが楽しみだった。完結してしまいとても寂しかったので、アフターストーリーも是非描いて欲しい。
    いいね
    0件
  • マリーミー!

    夕希実久

    ほんわかした2人
    2020年10月6日
    結婚のきっかけは恋愛とは程遠いトンデモ設定だけど、こういう形から始まる愛もあるのかもしれない、と感じる作品。結婚とは、愛とは、いろんなことを考えるきっかけにもなった。主人公の2人はそれぞれ完璧ではないから、人間味を感じるし、2人に漂うほんわかとした空気が読んでて幸せになれる。割と深いテーマのエピソードも多いが、読後は良い気分になれる。
  • 命令×LOVE×いいなり!

    伊勢崎ゆず

    (≧∇≦)
    2009年6月25日
    やっぱり絵が可愛い
    1~3話だけ読みましたが、彼のツンデレっぷりにキュンキュンしました。
    ツンデレ好きならオススメです。
    えっちもサラッと描かれてて、とても読みやすかったです。
    いいね
    0件