フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 獄中凌辱~メス堕ちするまで許さない【タテヨミ】

    Bbaekoh

    オノマトペがヤバすぎる
    2025年3月3日
    内容はおおよそ作品のタイトルと表紙見た通りかなって感じです。
    ストーリー性がすごい!描写がすごい!絵がきれい!などは特に感じず、申し訳ないけど雑な部分が目立つように感じました。

    多分この作品を読んで一番印象に残ったのは「ぱか」と「じょろ」でした。

    とにかくオノマトペの酷さで雰囲気もなんもあったもんじゃない、色気も何もないのでBLに限らず漫画を読みなれてて日本で育ってたら読みながら「?」ってなるんじゃないかと思います。

    正直ここまで酷いと作家さんが可哀想、自分が読んできた非国産であろうBLで一番ひどい翻訳でした。
    オノマトペがマトモだったら普通に☆3、5〜4くらいの普通のBL作品かなと思います。

    無料分で自分の言ってる部分十分味わえるので、とりあえず無料分読んでほしいです。
    いいね
    0件