フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

52

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET19

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 公爵様、悪妻の私はもう放っておいてください 【連載版】

    桜乃みか/琴子

    うーん…こんなに高評価の作品なのかな?
    2025年3月21日
    琴子先生の作品好きなもの多いし、高評価だったので最新話まで読んだけれど…一旦購入はストップでいいかな。絵も若干古さを感じるし、内容もそんなに心惹かれない。正直なところなんでこんなに高評価!?が一番の感想。
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    短すぎるよー
    2025年3月20日
    絵も美しくて内容も文句なしに面白いです。
    気になって小説も読んできましたが、どうしてこのシーンをカットしちゃったの💦海のシーンは絶対いるでしょ!と憤っています。
    それでも何回も読み直してしまう世界観。はぁ素敵…
    いいね
    0件
  • 魔女の娘エリザと王子の恋

    深原にな

    なんでだろう…好き
    2025年3月20日
    お話がすごく面白いとか、絵がすごく綺麗とか…そう言う訳でもないのですがなんでか気になる作品です。理由がわからない。なんでだろう…好き。
  • 聖女様の逆ハーレムからあぶれた騎士様に熱烈に求愛されている件(分冊版)

    七月タミカ/クレイン

    急加速でつまらなくなる。がっかり。
    ネタバレ
    2025年3月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 11話まで読みましたが脱落します。
    最初はすごく面白かったんですよ。アルはかっこよくて可愛くて、出会いも面白いし家族から守ってくれるところも素敵で更新を心待ちにしていました。ですがエロゲー展開いる!?最近アルもでてこないし一気につまらなくなった。がっかり。
  • 執愛サイケデリカ(分冊版)

    紡木すあ/琴子

    面白いんですがモヤモヤします
    2025年3月14日
    離婚予定…の更新が数ヶ月に1回となっています。琴子先生も紡木先生も好きなんですが、そちらをまず読みたかったなと思います。完結させてから始めるのではダメだったのかな。なんだか期間が開きすぎると熱量も減ってしまうんですよね。こちらも面白いんですが残念です。
  • 贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる

    宮之みやこ/もぐす

    リカルド皇帝陛下がとにかくかっこいい
    ネタバレ
    2025年2月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ リカルド皇帝陛下とルーシャ皇妃が少しずつ惹かれあっていく気持ちの変化が丁寧に描かれていて素敵です。2人とも恋愛経験がないので無自覚にイチャついています。
    19話では皇帝陛下の表情がとてもエロくてドキドキ。
    まだまだ波乱は続きそうですが頭の切れる皇帝陛下がいれば大丈夫でしょう!はやく気持ちを伝え合ってタイトルにもある最愛をみたいです。