フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 辛党のオメガ

    キザキケイ/hagi

    限定特典ショートストーリー目当て買い♪
    ネタバレ
    2023年11月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作品を知るキッカケは、「なろう」でした♪
    ほぼ「なろう」と同じとこと、新しく増えてるとこを両方楽しめましたし、限定特典のショートストーリーが読みたかったので購入しました(*^^*)

    ちょっと残念だったのは、大学生編をもっっっと読みたかったのと、Ωの方の大学の友達を家に招待するストーリーが入ってなかったのが残念でしたし、αの方の大学の友達についてのエピソードがなかったのであったらもっと面白かったかなとも思いました(*´ω`*)ノ

    続編が読みたいとも思ったので、大学生編の続きとか社会人編があれば読みたいです(๑•̀ㅂ•́)و
    いいね
    0件
  • いつから魔力がないと錯覚していた!?

    犬丸まお/シェリー

    もったいないなぁ~(・-・`)
    ネタバレ
    2023年5月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 書籍化おめでとうございます!![小説家になろう]で知るきっかけになり何度も読んでました!!書籍化で[小説家になろう]の方が読めなくなり、また読みたくなって購入しました。恋愛部分はかなり…ゆーーーっくりな展開なので、1巻目ではお互いを知り友人としての関係を深めつつ、いろんな厄介事に巻き込まれ逆転劇が繰り広げられていて面白かったです。主人公が魔法使ったり、魔物との戦闘だったり、お茶会での召還獣対決などのシーンが読み応えありました!!ただ残念だったのが…表紙とメイン登場人物のイラストのイメージが違ってて、キレイ系のイラストで挿絵もあったら星5でした!!
  • 過保護な上司が苦手だったのに、一夜の深愛の末お付き合いすることになりました。

    柴田花蓮/カトーナオ

    惜しい!!
    ネタバレ
    2023年1月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローはヒロインに彼氏がいた時から気になっていたなら、きっかけの出張を終えてからヒロインが残業終わりにヒーローと出張の時の話を持ち出す間にもう少しヒーローからのアプローチがあっても良かったのではないかと思いました。その方が後のヒーローsideの気持ちがより伝わる気がします。

    個人的にヒーローとの自宅デート以外に旅行デートの時の2人がどうだったか知りたかったです。

    後は誤字があって、ちょっと残念でした。

    それ以外はすごく良くて楽しめたので、星5の評価まで惜しかったです。
  • 10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる

    琴子/ボーダー

    新感覚(*//艸//)ドキドキ
    ネタバレ
    2022年8月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自国と隣国での男女複数が身体を乗っ取られ、長くて10年の間別の身体で生活する。とゆう作品が新感覚でラノベ版と漫画版を両方購入してサクサク読んでしまいました\( ˆ ˆ )/

    ヒーローのヒロインに対して、《一途で溺愛してるところ》《溺愛しすぎて拗らせてるところ》《言葉は不器用でも優しい行動力ありすぎるところ》が好感を持てて応援したくなります!

    2巻では、ヒーローとライバルキャラとのバチバチしたエピソードはあるのか?まだ身体を乗っ取られたままの人達をどうやって取り戻していくのか?などなど

    あああああ!!!気になりすぎて2巻が読みたすぎる!!!

    楽しみな作品が増えました️(๑ˊ꒳​ˋ๑)♪
    いいね
    0件
  • アルファのオフィスに秘密の残り香【イラストあり】

    義月粧子/kivvi

    モヤっと………
    2021年12月27日
    すごくエロいのが良かったです。
    αの嫉妬してるシーンと嫉妬した事を告白してるシーンが特に良かったです(˶°口°˶)ᵎᵎ♡

    でも!あそこで終わっちゃうの?感がすごくあり、モヤっとします(ーー;)続編がほしいです!

    あとは、ラストシーンの運命の番に対しての愛の言葉がもっとあったら最高に良かったかと思いました!!
    いいね
    0件
  • モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい

    KAI/炎かりよ

    涙腺崩壊!!切なすぎてヤバかったぁ~♡
    2021年8月3日
    最初はマンガ読んで切なすぎて泣いちゃって。続きが気になってラノベを買ってみたら、涙腺崩壊して鼻がグズるぐらい切なすぎる場面が多くてヤバかったです!!マンガの方の更新が待ち遠しいです♪モブ女子と推しのハッピーエンド後の続編がすごく読みたいです!!
    いいね
    0件
  • 優しいパンツの脱がせ方

    まさき茉生

    この作品も好き
    2020年1月30日
    作者さんの作品が好きで今回も立ち読みしてから即買いしました♪エロの部分を楽しく読ませてもらい満足してます‼
    いいね
    0件
  • 悪堕ち姫は実家没落をねらう

    さくらさくらさくら/北沢りょう

    結末が違うバージョンも読みたいです
    2020年1月17日
    読み終えてみるとコレはコレで好きなんですが………違うヒーローとヒロインが結ばれるバージョンも、もっと読みたいと感じる作品でした‼
    いいね
    0件