フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

7

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 残りモノには愛がある!?

    彩景でりこ

    にっしゃんが可愛い
    ネタバレ
    2017年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが可愛いです。攻めが一途でにっしゃんの事をとても好きなのが伝わってきて良かったです。
    でも、女の子に最中を見られたりするのにちょっと引きました。
    いいね
    0件
  • まほろばデイズ

    ちしゃの実

    イマイチ
    ネタバレ
    2017年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イマイチ物語に入り込めなかった。
    受けの性格がひねくれてるのと、弟の事とが、気持に寄り添えなかった。
    特に幼い攻めが受けを助ける所で、受けを助ける理由が響いてこなかった。
    幼い攻めは自分に反抗的な受けを好ましくは思って無かったのに、自分の将来と引換に助けるのが理解出来なかった。
    父親も重要な立場でありながら、こんな幼い子どもの言う事を聞くかなぁ?妻にはしなかったのに。って思ってしまって…。
    私がひねくれてるから、楽しめなかったのかも。
    絵と雰囲気は優しい感じで良かったです。
  • このおれがおまえなんか好きなわけない

    緒川千世

    キャラが良い!
    2017年3月18日
    受けも攻めも周りのキャラも凄く良いです。
    受けはバカなんだけど、ふとした時に殺し文句をかましてくるので、きゅんとしちゃいました。攻めが好きになるのも無理ないです。
    ギャグテイストだけど切ない所もあり、全話、読んでてずーっと面白いです。
    とても好きな作品です。
    いいね
    0件
  • ばかだね、知ってるよ。 【短編】

    あかねソラ

    ネタバレです。
    ネタバレ
    2017年3月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 執着攻めが好きなので良かったんですが、兄も弟の事が好きなのに何で好きじゃないフリしたのか合点がいかなかった。
    わざと試したのか関係を進展させるために仕掛けたのか。
    その辺ハッキリしないので、モヤモヤしちゃいました。
  • 恋をひとくち

    山田パピコ

    面白可愛い
    2017年3月18日
    イケメン同士で絵も上手なのに、ギャグテイストです。攻めがちょっと情けなさがあるけど、愛があるので面白く読めました。キャラが立っていてギャグテイストながらきゅんとする所もあり買って良かったと思う作品です。
    いいね
    0件
  • 幼馴染が欲求不満で困っている。

    美和

    面白い
    2017年3月18日
    攻めが受けの事ばかり考えてます。受けの方はちょっと勢いな感じもありましたが、お互いラブラブなので、読んでいてにやにやしちゃいました。
  • Dear,クレイジーモンスター

    motteke

    病んでる
    2017年3月17日
    結構病んでますが、絵が可愛いので怖さが幾分緩和されてます。
    弟も病んでますが、兄もネガティブでこじらせてるなぁと感じました。
    いいね
    0件
  • エッチがうまくいかないので幼なじみに頼んでみた

    菊屋きく子

    可愛い
    2017年3月17日
    可愛いくてラブラブなお話でした。
    攻めの無茶なお願いも好きだから嬉しいと思ってしまう片思い中な感じ良かったです。
    いいね
    0件
  • 三上くんのおもちゃ

    カシオ

    面白かった
    2017年3月17日
    はじめは絵がちょっと苦手だなと思いましたが、読んでるうちにストーリーの面白さで気にならなくなりました。
    攻めの溺愛っぷりと、受けの嫌よ嫌よと言いつつ感じやすいのが良かったです。
    いいね
    0件
  • トモダチ以上のこと、シたい。

    倉橋トモ

    愛がある
    2017年3月17日
    お互いを特別に想っているのが伝わってきてきゅんとしました。
    絵も内容も可愛くて良かったです。
    いいね
    0件
  • カラーレシピ

    はらだ

    良い
    ネタバレ
    2017年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが受けを落すために色々やってます。でも結構先が読めちゃったので、100%それを楽しめなかったのが残念。
    いいね
    0件
  • B's-LOVEY アンソロジー

    コミックビーズログ編集部

    面白かった
    2017年3月17日
    オメガバースあまり読んだことがなかったので、色々なオメガバースが読めて面白かったです。
    目的にピッタリだったので満足です。
    いいね
    0件
  • 前線基地から愛を込めて

    砂糖いちご

    面白い
    2017年3月17日
    話のテンポも良く読みやすいし、真面目でお堅い攻めが主人公にベタ惚れな様子が面白いし、キュンキュンしました!
    主人公も美人で仕事もできる凄い人なのに鼻にかけたりしないので、とても好感持てます。
    お互いが思い合っていてラブラブ甘々で、にやにやしながら読みました。
    いいね
    0件
  • エゴイスティック・エロティック

    水戸泉/南国ばなな

    怖っ
    ネタバレ
    2017年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの執着がなかなかです。
    ちょっと病んでる様な。
    そういうの好きなので怖い&面白かったですが、終わり方が駆け足というか、急な感じで残念でした。
    面白かった分、両想いになったあとの話も読みたかった〜。
    なんだか不完全燃焼なので★4つで。
  • ロマンティック上等

    森世

    うーん💦
    ネタバレ
    2017年3月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵はキレイだし受けも可愛いくて〇
    だけど、薬があまり効かない体質のオメガに生まれたのが可哀想になっちゃって…。
    社会的な地位の低さに傷ついたり、駅人にハッキリした合意無しに番にされちゃって、そのせいでひと月に1週間も次継に触れられるのが気持ち悪くなってしまって(;_;)
    第2子作るのもその期間にしなきゃだし、その生活を考えたら次継も計も可哀想で暗い気持になっちゃいました( >Д<;)
    そこを愛の力で乗り越えられる2人だとは分かってるんだけど、2人とも良い子だしもっと幸せになって欲しかったなぁ( ´•̥ו̥` )
    オメガバースは切ないなぁ。
    いいね
    0件