フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

2

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!

    鬼嶋兵伍

    ジャケ買い
    2017年1月23日
    表紙が好みだったので購入。
    表題作の前後編と萌えポイントコラム的なのとほんのちょっとの短編みたいな感じでした。
    表題作がもう少しがっつりあって、作者の萌えコラム?はおまけ程度のほうがよかったなあと……
    話が短く内容自体は薄いので、ストーリー重視の方にはオススメしません。
    おじさま×生意気系、体格差、ガチムチ系萌えのエロをさくさく読みたい方にはとてもいいかと思います!
  • ふしだらな花摘み男

    鈴代

    なんか惜しい
    2016年5月1日
    絵もお話も好きな感じだけど1巻が短すぎてなんとなく不完全燃焼、、、あと一歩入りきれなくてうーん…ってなってしまう。でもお話自体はとてもすきです!孝太郎可愛いし歩巳さんの気だるげな感じが素敵でした!今の関係に至るまでの歩巳さんの感情とかがあまり明確にはでてきてないので気になります。今後の展開に期待です
  • きみのかわいいところ

    峰島なわこ

    表情が可愛い
    ネタバレ
    2016年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ドS×ぽちゃが気になり購入しました!意地悪でSっぽさもしっかりあるけど、ちゃんと受けのことを考えて溺愛し悩みつつな攻めと、ネガティブだけどネガティブすぎず受身すぎず自分も行動する可愛い受けのほんわかCPですごくよかったです!😉他の2CPもほんわかしていてさらっと安心して読めます!短編集ですが、それぞれしっかり心情などが描かれているのであれ?となることなく最後まで楽しめました😄ただ、お話もえっちも全体的にそこまでハードではないのでフェチに期待しすぎたりすると物足りないかな?とは思います。
    いいね
    0件