フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
18
いいねGET
34
いいね
14
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
目の前の海、飛び込んでみな?溺れるなよ…2017年8月31日とにかく、どエロきゅん...だった...!否、きゅんは余計か。
そして欲望に素直な時と素直じゃなき時が
実に激しかった...!あと攻めがね...攻め!って感じ。
主人公の葛藤も第三者目線では大変だなって...!
抱かれたいのに抱かれたくない...なぜなら...みたいな?
わかるよーな、でもいいじゃん!やっちまえよ!的な?
とにかくyou素直になっちゃえよ☆って思いながら、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと読んでました。
両片思いとはこの事だなって勉強になりました。ありがとう。
ここからは真面目に。
絵が好きなのと、話もこうなるだろうなっていう
ストレートな感じじゃなくて、(ちょっとややこしいけど、)
面白いので、またこの作者さんの話は
買いたいなーって感じです。
とにかく、面白くて、終わって欲しくなかったんですが、
ページ数が多くて嬉しかったです。
よかった!です!いえい(´>ω∂`)by -
-
-
-
複雑さ増し増し‼︎どうなる?次の展開‼︎2015年6月5日ということで、続きが気になります。
吉原先生の小説は、設定、内容、関係性、諸々
複雑ですが、
複雑だからこそ面白い!
複雑だからこそ楽しい!
次の展開が気になっちゃうんでしょうね!
そしてそして、ついにこの螺旋シリーズも8巻目ですね!
いやぁ〜8巻もシリーズモノ続けて書けるなんて天才です。
なのに、まだまだ終わりそうにないですね!
次の巻でどう変わっていくのか、
それとも変わらないものもあるのか、色々気になります。
そしてそれを見届けるのはアナタですよ!
面白いから!この美形兄弟の愛の行き着く先を
ぜひぜひアナタの目で見てみて下さい!
私が太鼓判押してオススメしますっっ!←
それでは!ごくごく普通の一般人でした^ ^アドゥ❤︎