フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
15
いいねGET
4
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
障害を乗り越えようとしているところが2019年8月6日切なくて、可愛くて、かっこいいところですね。獣人さんの表情がもう少しわかりやすいとより良いなぁと思います。お花ちゃん可愛いです。絵も可愛くて見やすいです。
いいね
0件 -
-
-
こんな彼氏がいたら…2019年8月6日こんな彼氏がいたら…いいのか悪いのか。彼氏としては、甘くて、お金持ちで、ちょっと現実離れしてる。夢のような彼氏。でも、彼氏はヤクザ。う~ん、いいのか悪いのかわからん!
いいね
0件 -
-
なぁ~んか最後まで読んじゃう。2019年8月6日一夫多妻制が認められた街で暮らす一家族の物語。ベッドシーンもあり。
最初は、ちょっと無料で読めたから読んでみたんだけど、なんかビミョーに続きが気になる。それなりのお値段なので、悩みながらも、また一巻、もう一巻と読んでしまった。
もともとが一夫多妻制なので、切ない~!と苦しくなるほどではなく(切ないシーンもあるのですが、個人的には泣くとかではないです)、でもなんか気になる。
青年誌なので、エロシーンもありますが、絵が綺麗で女性も楽しめます。作者が女性で、共感できるのかも。
主人公が素直で激しい性格で、楽しく読めました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
とにかく可愛い!2017年1月30日特別なストーリー展開(SFとか)があるわけでなく、怖い顔の男性と美人の女の子のとにかくただただ日常を追った恋愛漫画です。
花園さんが変わろうと努力する姿が可愛すぎる。ひよりさんも、他の漫画だったら「ありえねー!」と思うくらい純粋で可愛いひとですが、このお話では全く嫌みがなくて、二人の恋をただただ応援したくなります。いいね
0件