フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

7

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 虫かぶり姫

    喜久田ゆい/由唯/椎名咲月

    😊
    2020年2月11日
    エリィの本に対する関心の高さ、それに負けない王子のエリィに対する愛がとても良かったです。
    いいね
    0件
  • 破天荒遊戯

    遠藤海成

    進みがイマイチだけど
    2017年12月13日
    確か私が高校生の頃にいまの半分くらい出ていました。私は現在二十代後半になりましたが、完結していないと…。
    その頃に読んでいたので、ふと思い出し購入。
    話自体はとても好きな内容です。登場人物が多くなっていくので何気なく読んでいるとこんがらがります。
    アルゼイドの何気ない優しさがお気に入り。
    一巻と最新巻ではだいぶ絵が変わりました。
  • Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」小花美穂 特別番外編

    小花美穂

    こどちゃ
    ネタバレ
    2017年11月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こどものおもちゃを小学生の頃に買っていました。
    羽山と紗南ちゃんのその後の話もということで購入、とても良かったです。でもまさか直純くんが…、というところもとても意外性があったり、別作品とのコラボ内容もすごく良かった。相変わらず羽山は紗南ちゃんが大好きで大切なんですね!
  • だって騙されるほうが悪い

    それならミヤ

    絵が
    ネタバレ
    2017年10月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵は平気だと思ったのですが、中は私はとても苦手でした…。
    内容も合わなかった。
    受けの性格の悪さとか悪い顔とか、かなり無理で…すみません…。
    私が思うに普通恋人にあんなことしないかなとか言わないかなとか思うことばかり。
    買わなければ良かったと思っています。