フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

5

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 甘い吐息は隣人と

    宮城杏奈

    べただけど
    2017年7月22日
    なんだか、初めからラストが見えてるし、現実ではありえないべたな話だけど、だからこそ安心して読める。ともいえる。ハッピーなお話でした。現実はそうはいかないけどね。。。
    いいね
    0件
  • ケモノスイッチ

    湯町深

    え?それで終わり?
    2017年7月22日
    え?それで終わり?
    他の皆様と同意見です。完結じゃないじゃんっ!
    で、どないやねんっ?!です。さほど内容があるわけでもなく、絵もうまいわけでもなく、、、、やられました。
  • 不貞で不埒な兄ですが。

    白石ユキ

    話飛びすぎ
    ネタバレ
    2017年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はあ?です。ページとんだ?と確認してしまう位、話飛びすぎ。肝心な所が何も無い!始めの方の先輩もおじさん?も何者か分かりにくいし、突然出てきた従兄弟も実父かと思ってたら違うし、ラストも経緯が全くわかりません(描かれてません)。何故?がいっぱい。映画館でプロローグ観てる間に寝てしまって、エンディングスクロールで気づいた感じ。なーんも解らんかった。サイテー。
  • 今日、恋をはじめます

    水波風南

    王道
    2015年10月13日
    少女マンガらしく、始めから主人公がハッキリ、最後まで見え、当然相手の気持ちは全くブレナイので安心。お約束のラストが待ってます。ありえない展開目白押しですが、少女マンガですから。15巻は長いので途中はスルーしました。始めと最後の話のノリが全然違うのもお約束通りです。
    いいね
    0件
  • おベンキョのあとで××する?

    しゃあた

    短すぎ
    2014年7月15日
    一話一話が安いとはいえ、この短さは「無料お試し」と間違えたか?のレベル。内容は実際にはあり得ないけど、現実逃避に(しばし夢を見るには)ちょうど良い。が、マッチ売りの少女的にちまちま買ってられないので、3巻でやめました。
  • 3D彼女

    那波マオ

    3D彼女(リアルガール)
    ネタバレ
    2014年7月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料の1巻のみ読みました。少女マンガによくあるストーリーなんだけど、男女逆だと新鮮なのか?と不思議でした。べたなストーリーゆえに、結果は見えているのですが、、続きが読みたくなります。小さなエピソードを楽しむ。という感じでしょうか。