フォロー

34

フォロワー

9

総レビュー数

30

いいねGET

238

いいね

1.0万

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET4

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 推しに推されてたありきたりな話

    クロエ

    おもしろかった!
    ネタバレ
    2025年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 人気アイドルから俳優になり売れっ子の明と、地味で空気のような他を邪魔しない俳優(それもプロの仕事)の透さん。
    透さんはバイプレーヤーとして重宝されてても主演には程遠かったけど、与えられた仕事を真面目に精一杯こなしてきたからこそ明やオファーしてくれた監督さんの目に止まったんだし、頑張りを見ていてくれる人はいるんだなぁって嬉しくなりました。
    そして明も透さんもピュアでかわいい!
    お互いの存在が生きる糧であり憧れから恋愛の好きになり、両思いに。
    短いながらに2人の人となりとか感情の変化とかちゃんと分かったし、可愛いお話で面白かったです!
    唯一残念なのは…初夜!初夜が見たかったああ!
  • 【R18版】溺愛攻めちゃんとちょろ甘受けちゃんのはなし

    シノムラ

    かんわいいい
    ネタバレ
    2025年3月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ可愛い2人のいちゃらぶをいーっぱい摂取できて潤いました。ありがとうございます!とっても癒やされた……
    見やすくてとても綺麗な絵だし、ちびキャラも可愛いし、泣き虫攻めちゃんの ぴえぴえ🥲してるのも可愛いー!!
    先輩たちのカップルも出てきますが、あくまでもメイン2人に新たな知識を与えるためだけに登場するのでメインカップルをたっぷり楽しめました!波乱なんていらない!
    (先輩カップルもいいんだけど、メイン2人が可愛すぎてそっちにしか興味がいかなかった…)

    えちも結構あるしR18同人誌なので修正も◎ですが、ドエロいんじゃなくて あくまでも仲良しカップルのあまあまイチャイチャを堪能するお話なので、そういったのをお探しの方におすすめです!
    短編集だけどぶつ切り感ないしifまでずっと可愛くて大満足。
    思ったよりボリュームもあったけど、まだまだ読みたかったなぁ…
    今の私にめちゃくちゃ刺さったので、定期的に読み返したいと思います!!
  • オオカミさん家のしあわせ計画【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    国原

    獣人さん多めの短編集
    ネタバレ
    2024年12月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いやー良かったです。
    短編って面白いと余計にもっと見たい!とか物足りない事も確かにあるんだけど、モダモダとか引き伸ばしもなくて私は結構好きで。(描き下ろしは欲しいけど)
    長編はしんどいな〜って時とか、時間あんまりない時にも分けて読めるのも魅力的。
    獣人さんと人間のカップル多め(攻受いろいろ)で、人間同士のカップルもあります。
    どのお話も分かりやすいし嫌な事もなく終始ラブラブなので、ホッコリ幸せになれました。(かなり短いお話もあります)
    私はケモノとか獣人もの異種もの大好きで好んで買うし、体格差も受けが大きいのも好きなので楽しめましたが獣人・獣人受け・大きい受けが苦手な方は微妙かもしれません。
    サクッとホッコリしたい方にはおすすめです。あと、作者さんケモノがとってもお上手ですねー!
    筋肉の付き方とか毛の感じとか綺麗で違和感なく楽しめたし、ベビちゃんも可愛かったです!
  • オレと執事の異常な愛情

    lulico

    私は好き!
    ネタバレ
    2024年10月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 期間限定読み放題で見かけて読んでみたんですが、評価が低めでびっくり。絵も可愛いし私は面白かったです。
    短編はどうしても展開が早くなるけど、その分イライラが少なくて私は好んで読みますが、短い中にも切なさとかキュンが詰まってて可愛かったです。

    〈ヤサしいケモノ〉の攻あずみの強面で寡黙だけど受ユキの前ではフニャフニャなの可愛いし
    〈ソシャゲの恋人〉のおっさん(中身は腐女子の友人)がとてもいいキャラだし
    〈花より✕✕✕?〉のちょっと抜けてる攻の太郎が可愛かった。
    どのCPもお互い一途で誠実でラブラブ。当て馬もないし、ビッ チ苦手なので安心して読めました!
    全てのお話にその後の小話がついてて、その後気になってたから嬉しかったー!全CP見れるなんて滅多にないし太っ腹!作者さまありがとう。
    私はソシャゲ〜と花より〜が特に気に入ったし、疲れたときにまた読みたくなりそう。
    重いのしんどいなーって時とか可愛い癒やし系短編好きならオススメします。
    読み終わって知ったんですが、毛のお話(?)の方だったんですね!購入して読んでたのに絵で気付かなかった…
  • 付き合ってから本領発揮するタイプの彼氏

    七ツ園

    続編あるとは!
    ネタバレ
    2024年9月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編も面白くて良かったんですが、この同人誌(1話目)がめっちゃくちゃ可愛くて、ほんと大好き!
    すばるの小鬼ちゃんみたいなチビキャラも可愛いし、ふにゃっとした言葉遣いも性格も可愛くて好き!
    センちゃんの甘々で彼氏力高いところもいいー!
    何度も読み返しするぐらい好きでしたが、まさか同人誌でもさらに続き書いてくださるとは!!しかも前後編!
    さらに甘々スパダリになったセンちゃんと、頑張りやさんで可愛いすばる。お互いのことが大好きで仕方ない2人の可愛いやりとりがホントたまらんっ!
    ただ、絵が少し変わりましたか?センちゃんもすばるも目がキラキラしてるというか、フェミニンになったような?線が繊細になったのかな。
    綺麗で読みやすいんですけどね!前の絵が好きだったので小鬼ちゃん感が薄れたのは少し残念ですが、このカップル大好きなので続き見れてめちゃくちゃ嬉しかったです!
    今回も可愛い2人のラブラブぷりを安心して堪能出来ました。
    この2人は危機も喧嘩も横やりもなく、ずっと仲良くイチャイチャしてて欲しい〜〜!
    前作含めまた読み返します!!
  • エッチにハマってなにが悪いっ【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

    あまこう

    絶倫×ア○ルよわよわおじさん
    ネタバレ
    2024年3月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本待ってましたー!待ってて良かった!
    蛭間さんの体型とか身体の硬さとかのおじさんぷりもリアルだし、蛇見くんのぶっ飛び鬼 畜具合も楽しい。
    主人公達が関わり合ってから(攻受関わらず)他の人とエチするの苦手なんですけど、蛇見くんのは何か許せました(事後シーンのみ)
    他の人とした事で蛭間さんは他の人と違うって自覚出来たし!
    最初は蛇見くんのぶっ飛びに振り回されてたように見えた蛭間さんだけど、ホントは無自覚包容力でワガママ坊や(?)を包み込んであげてたとは……とてもいい!!
    蛭間さんは快感によわよわで すーぐデロデロになっちゃうけど、誰でもいいわけじゃなくて蛇見くん以外とって想像しただけでオエッてなってたのにキュンとしました。
    好きって自覚してからの蛇見くんは、もう可愛いのなんの!ヤキモチやいたり泣いたり好き好き言ったり…まさかこうも変わるとは!
    無駄な当て馬もなく、2人のやりとりを心から楽しめました!
    描き下ろしの2人もラブラブで、蛭間さん大好き蛇見くん可愛かったー!!
    この2人は年齢差も関係なしでこれからもずっと仲良くしてるだろうなって安心できます。
    ギャグセンスとか、何気ないシーンとか(寝起きの蛇見くんの寝癖とか)好きなツボが色々あって、あまこうさんの他の作品も読んでみたくなりました。
    1つ残念なのは、せっかく臨場感あるエチシーンたっぷりなのに修正がでかい!白い!分かりづらい!!
    とても勿体ない。R18版どうか出てほしい〜〜
  • 恋する猫はなでられたい

    ニラカネユキ

    可愛くて癒やされる
    ネタバレ
    2023年11月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 期間限定読み放題で。
    コテツめちゃくちゃ可愛いし良い子だしピュアだし擦れてないし、岡崎さんも真面目で優しくて良い人で 嫌な人も出てこないしイライラする展開もないのでホント癒やされました。
    私にとってヤリチ ンビッ チ系とかトラウマある系は読むとき体力いるし、基本当て馬とかいらない派なので、こういう何のイライラもなく(スパイス的なヤキモチだけ)甘々で幸せになれる話ってホント少なくて貴重なんです……
    一途あまあまハッピーが大好きな私には、描き下ろしまで最高に好きな展開でした。
    いやー可愛かった!!
    おばあちゃんとの繋がりとかスマホどうやって契約した?とか謎な部分はあるけど、私は全く気にならないし (逆にしっかりストーリーに深みを求める方には微妙かも)
    可愛いイチャラブで癒やしが必要な方にオススメします!
    絵も綺麗でチビキャラも可愛い!
    まだ読みたかったけど、続けば変な当て馬とか拗れたりするだろうから1巻だけで良かったのかもー?
    願わくば、ひたすら甘々だけの番外編とか書いてくださったら嬉しいです♡♡
  • 【単話売】恋をするつもりはなかった-double-

    鈴丸みんた

    見なければよかった
    ネタバレ
    2023年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作とても好きだったけど、ロウのやり方がモヤモヤしたし よしの推しとしてはロウがスパダリになり溺愛執着、嫉妬で狂うところが見たかったので続編に凄く期待してました。
    しかし1巻初めから嫌な予感……読めば読むほど期待から遠ざかる。皆さんと同じ感想になるけど、本当に!!!!読者はそんなの求めてない!!!!
    みんな、よしのが大好きなんです。よしのの幸せが見たいし、ロウがよしのを溺愛するところが見たいんや!!!!
    正直、前作で よしのを傷付けすぎたロウに痛い目みてほしかったから、よしのを狙う当て馬を出すなら納得なのに、何でこうなった!?どうしてあんな素敵なよしのを苦しめる展開にするの…悲しすぎる。
    ロウ、嫌いです。本当に最低。
    自分の行動とか言葉に責任感なさすぎだし、相手(特に恋人)を思いやる気持ちが感じられない。
    本当によしののこと好きなの?むしろ、ニコのが好きなんじゃないの!?
    大好きな恋人がいて、フリーならオッケーなんて考え出るはずないよね????助けたい、て気持ちがあっても恋人への気持ち二の次なんてこと普通ないよね????
    これが続編じゃなければ、明らかにロウとニコがくっつく流れ。何でこんな話にしたんだろう。
    ほとんどの人はロウとよしののラブラブ蜜月編を期待して見てるのに、これは裏切られたって思うの当たり前だと思う。
    ただ2人の甘々イチャイチャが見たかっただけなのに…波なんかむしろなくて良かったのに……
    とても厳しいレビューになってしまいましたが、黙っていられませんでした。正直読んだことを後悔してます。
    ロウにムカつき過ぎて前作すら見たくなくなりそう。(少なくとも今は無理)
    よしのが好きな人は地雷だと思います。
    これから残りで巻き返す気なんだろうけど、どうやったってロウを好きにはなれない。
    ロウは、きっとこの性格変わることない。よしのにはもっと誠実で甘々なスパダリがお似合いなので、ロウと別れて他の人とくっついて欲しい。それを本気で望んでしまう。
    でもよしのは優しいから別れないんだろうな…はぁ、つらい。
    でも!!このままくっつくのは癪なので…
    お願いだから、せめて!!ロウに天罰を!!!!
    本気で痛い目に合って、自分の行動を省みて、よしのに泣いてすがるぐらいないと納得出来ません。
    よしのにロウは相応しくない!!!!
  • 神様とインモラル[ばら売り]

    竹中チャイ

    だいっっっすきなお話
    ネタバレ
    2023年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ トキ様の可愛くてえっちで、でも根っこは男前な性格も 佑の真面目で優しいけどえっちの時はセクシーでSっぽくなるところも最高に萌える。お互い一途で大好き過ぎて、他の人に気持ちが全く移らないのも最高…!
    他アプリでずっと読んでて、続編で他CPに代わりましたが私は佑&トキ様が好きすぎて何度も読み返してます。(もちろん狸蛇も大好きですが)
    人間と神様なので、いずれ別れは来てしまうけど……(お話自体はもちろんハッピーエンドです)
    輪廻転生でもご都合主義で赤ちゃん出来てもトキ様が人間になっても何でもいいから、2人はずっとずーーーーっと一緒にいてほしい!!
    この2人のエピソードが見たくて描き下ろしが気になりすぎるので、恐らく近いうちに単行本買うと思います。トキ様ほんっっとに可愛い。。大好き!!
    どうか、また2人のイチャラブ見れますように…そして、セイジくんのラブも見れたらなーなんて淡い期待を抱いております。
  • 卒業まで、あと…【タテヨミ】

    DDUGGI

    青春!!
    2023年4月20日
    韓国BLは激しいのとピュア系のがあるけど、これはピュアで青春!って感じのお話。
    高校生の繊細な感情の揺れ動きとか、家庭環境の悩みとか、同性愛に対する偏見とか、そういった事にスポットが当たってるのでイチャイチャラブラブはほぼありません。(すれ違いの切ないシーンやキュンキュンするところは多数あります)
    でもムヨンとチャニの人間としての成長と心の繋がりが丁寧に描かれてるので、そういったお話が好きなら読んでみてもいいかも?
    私は某韓国系マンガアプリで無料分を読んで、続きが気になり最後まで購入しました。結果、満足です。
    遠回りしながらやっと心が繋がったシーンでは、泣きました(TT)
    外伝(ラスト2話)では同棲してるけど、イチャイチャシーンはなく。可愛い嫉妬のお話。良かったけど、もちょっとイチャイチャしてるの見たかったなぁ…(全体通してハグと、チューのみ)
  • 未成年~未熟な俺たちは不器用に進行中~【タテヨミ】

    ヒヌン

    本当に美しいお話
    ネタバレ
    2023年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他サイトで知り、無料で読んでジワジワハマり途中から課金して一気に読みました。
    韓国BLなのでたまに翻訳が、んん??🤔って所もありますが、比較的違和感ない日本語訳かなーと思うし、何より作者さんの言葉選びがとても素晴らしい。
    本国版を読めるならば、もっといいんだろうな……
    キャラにもストーリーにも無駄な装飾が一切なく、だからこそリアルさが凄い。
    等身大の彼らの心の中を覗き見しながら、共に一喜一憂してしまいます。
    初恋のキュンキュンさに悶えたり、現実のやるせなさ、切なさに胸が締め付けられたり🥲
    ふたりのすれ違いシーンは何度読み返しても涙が止まりません。もう切なすぎて…
    だからこそ、遠回りしたふたりが再び心を繋ぎ合わせられたシーンはやばかったです。
    私としては、大好きなふたりのイチャイチャシーンもっと見たかったな……
    やっと結ばれた!!!!って嬉しさが半端なかったので、どエロいのを期待してしまいました🥹
    でも、ラブラブさはめちゃくちゃ伝わってきます。嬉しくてイチャイチャシーン何回も読み返しました!

    そして、高校生の初々しい時から追ってるので社会人になり長い間会えないふたりが電話でエチしちゃうのも感慨深い🤭
    あと高校生の時のチューが凄く凄く可愛いです!!可愛すぎて胸がぎゅーんってなります🥰

    ラストもとても現実味ある終わり方で、すっごいハッピー!!とかじゃないけど、ふたりの愛と絆は凄く深くてこれから先何があってもこのふたりは離れることはないな、って伝わる素敵な終わり方で
    一本の映画を観たような読後で余韻がなかなか抜けなかった。
    韓国でも日本でも、同性婚が早く認められる日が来るといいなって心から思います。
    単行本が出たら買いたいぐらい好きなお話。
    この作者さんの他の漫画も読んでみたいな。
  • ノンケの同居人は夜だけ淫乱【電子単行本版】

    Lee Aru

    健気な攻め
    ネタバレ
    2023年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最近、急激に腐女子堕ちになり日本&韓国BLを読み漁ってて
    他サイトで りおん優人カップルのお話を読み性癖に刺さったので(一見受けに見えるほわほわ癒やし系なのに、実は腹黒執着攻め)
    この作者さんを探して辿り着きました。
    スピンオフって知らなかったので、(4人とも顔は同じだけど名前が違うのは何故だろう)変わらずラブラブな りおん優人(ここでは尚と康介)カップル見れてまず嬉しかった(*^^*)
    前回より絵が上手くなってるような。

    このお話は、まず雄馬の過去が辛すぎる。BLは過去がキッツいお話多いけど、ショッキングな過去持ちのお話が苦手な私には辛かった。
    そして宗太の片思いもなかなかツラい(TT)
    報われなくて、それでも雄馬を想い側に居続ける宗太。。
    でも雄馬も辛いし、悪くないし……
    宗太の気持ち思うと胸がギュッてなる。
    すれ違う中でも、ヤケに走って他の人に行ったり酷いことしたりしない宗太は、本っ当にいい男!!
    惚れない人はいないよーー(・o・;)
    紆余曲折はあっても、宗太が報われて良かった。
    そして、雄馬のトラウマごと包んでくれる人が宗太で良かった(TT)

    えちは白抜きです。でも、ちゃんとエロいし上手いです。えちえちなシーンも多め。個人的に乳首の書き方がエチくて好き!カラーなのもあり、とっても美味しそう。(おっと変態発言)
    雄馬が全体的に柔らかそうで色気ある身体してます。
    こちらのお話だけでも十分満足ですが、りおん優人カップルのお話とってもいいので 可愛い見た目の腹黒攻め好きな方は、そちらもオススメです!!
  • 【単話売】冷酷執事はメイドを溺愛する

    あしか望

    嬉しい!!
    ネタバレ
    2021年1月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 凄く好きな話だったので、続きが出て嬉しいです!
    問題が解決したのであのまま終わりだと思ってました。
    世那くんの独占欲強めな愛情も、芽衣の真っ直ぐだけど天然でエロいとこも最高にいい!
    世那くんが芽衣をずっと思っていたのがキチンと描かれているので、思いが通じあったあとのエッチホントにキュンキュンしました。
    世那くんが我慢できないとこも、芽衣の蕩け具合も見てて幸せなる。
    エッチシーンも丁寧で気持ちこもっててエロい!

    続きの2人は変わらずラブラブだし、栞さんの天然加減は勢いを増してて可愛いです(笑)
    また一悶着ありそうですが、2人のラブラブエッチたくさん見られたら嬉しいです!
  • 喪女と魔獣~腐目的でBL獣人に嫁いだらTLで溺愛系!?~【分冊版】

    水野かがり/踊る毒林檎//ache

    新しい
    ネタバレ
    2020年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃめちゃ面白いです。
    ヒロインの腐女子脳は、かなりの末期ですね…ここまでいくとアッパレです(笑)
    コメディー要素多めですが、エロいとこはしっかりエロい。
    チンチキソウの触手、どう見てもアレにしか見えませんが、白抜きされなくて良かった。笑
    絵も丁寧でキレイです。
    いつ1話目の始まりに繋がるんだろ。
    続きが気になるー!!

    追記◆呪い溶けて6巻で終わるのかなと思ってたけど、やっぱり一筋縄ではいかないのねー!
    相変わらずのBL脳炸裂、面白い。
    アレンの王子様的な登場シーンも、ロゼッタには響かないのね…
    最後に出てきた美少年は、黒猫メケちゃんなのかな!?
    どう絡んでくるのか楽しみー!
  • 潜入!ケダモノ☆オフィス~私のハジメテ奪われちゃう!?~

    獅子姫/ゆみみゆ

    打ち切りになっちゃったのかな…
    2020年7月13日
    ずーっと、ずーーーっと続きを待ってるけど、何年も3巻止まり…
    綺麗で色気もたっぷりな絵柄で続きもめちゃくちゃ気になるのに悲しい!!
    どうか続き書いてくれますように。
    いいね
    0件
  • 平安獣婚物語 ~獣人旦那様は処女花嫁を甘く蕩かす~(分冊版)

    うめ丸

    良かったー!!
    2020年6月23日
    まず、絵がすごく綺麗です。
    そしてストーリーもとても深くて、2人の心情も丁寧に描かれていて読みごたえあります。
    切ない気持ちに、ウルッときてしまうことも何度か…。。
    クスッと笑えるところもあるし、そんな2人がとても可愛いです。
    笑いのセンスもあって、とてもうまい作家さんですね!
    そして、えっちシーンもとてもいい。
    凄く気持ち良さそうだし、出版社の方もギリギリ攻めてくれてて嬉しいです!
    最近は白抜きばっかりでエロさ半減以下ってことばっかりなので…
    もちろんモロだしではないけど、ちゃんとエロさはあります!
    愛あるえっちで、見てる方も幸せになります。

    最近この作品に関してとてもいい報告が出来ると作者さんが言っていたので、単行本化か続編かですかね?
    続篇すごく望んでたので、そうなら嬉しいなー!!
    楽しみに待ってます!!

  • 約束だから、食う~巫女は獣人に種付けされる~(分冊版)

    雷太郎

    続き!!
    2020年6月23日
    話も気になるし、絵も好きです。
    獣人さんとのラブ好きだし、もふもふ加減も好きなので、是非ともこのままの姿でイチャイチャして欲しい!
    神様が、手を出すときに「いただきます」って言うのが可愛かったです!

    更新遅いようですが、このまま終わりませんよね?続き、待ってます!
    早く読みたいです!!切実です!
  • スパダリ獣医はもふもふがお好き(分冊版)

    MAM☆RU

    続きが早く読みたい!
    ネタバレ
    2020年6月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ BLの作家さんで、初めてのTLのよう?ですが、女の子の身体の柔らかさも違和感なく、とにかくおハナちゃんが可愛い!
    もふもふ加減も着物も可愛いし、古めかしい喋り方も可愛くてツボです。
    「入れてたも」のセリフにキュンキュンしました。
    複数の作品を描いているようだし、本職のBL優先でこの作品はなかなか進まない気が…
    気になるところで終わってるし、早く読みたいよー!
    大変でしょうが、楽しみに待ってるファンがいるので、執筆頑張ってください!!

    ◆追記◆
    続き待ってました!!嬉しい!!
    2人のもふもふラブラブ生活見るの楽しいです。
    お兄さんとの関係も気になるし、2人のイチャイチャもっと見たいです
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】不純な迷える子羊くん

    小松原千鳥

    待ってました!
    2020年6月1日
    産休からの復帰を首をながーーーーくして待ってましたよー!!
    やっっと続き読めて嬉しいです!
    少し絵柄変わりましたね★

    翠も遂に素直になって、ラブラブ期突入☆
    エッチ中の宗介目線、とってもいいですー!
    翠への気持ちが伝わってキュンキュンくる。

    このままの流れで終わっちゃうのかな?って雰囲気もあるけど、この二人のやりとり好きなので、もう少し続けてくれると嬉しいです!
  • 隣の席の変な先輩

    うすくち

    やっと続きでたー
    ネタバレ
    2020年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 毎回、今か今かと新刊を待ち焦がれてます。
    朝日向さんの変態っぷりは回を増すごとに増えてるし(そこがいい)
    と言うか、正直この話にはマトモな人は出てきません。みんなおかしいし。
    会社の人も友人も合コン相手も、とりあえず普通ではない(笑)
    ヒロインまゆみも仕事も出来てめちゃくちゃイイ子
    (朝日向さんが好きになったエピソードがまさに)だけど、かなりの変態。
    今回の朝日向さんは、かなりの病み部分が出てて、部屋に閉じ込めて首輪してトイレも手伝う~のくだりは、ちょっと怖くなりました。
    あたし的には、今までの変態でちょっとあざとい、マイペースな朝日向さんのが好きです。
    泣いちゃって、このままシリアスっぽくなっちゃうのかな、と思ったけどラストがまゆみの性癖爆発してたのでひと安心。

    ほんと、うすくちさんはストーリーはもちろんギャグと言葉のチョイス、天才的です。
    毎回ニヤニヤ止まりません。
    そして絵が凄く綺麗。
    絵柄と雑誌から想像するに多分BLの作家さんですよね?さすが、男性の絵が異常にうまい!
    そして、色気むんむんだし
    爆笑出来るのに、細かい指使いとか、描き方がリアルでエロいこと…!ギャップがすごい。

    女性の身体の柔らかそうなとこもきちんと書けてるし、男性がこれだけ上手いのに女性も綺麗に書けるのって凄いと思います。

    これからどうなるんだろー。
    いつもながら、気になるとこで終わるから辛い…
    次回はいよいよ、まゆみの気持ちがハッキリして結ばれるのかなー?
    次は更新早いといいな。
  • キミに初恋プロポーズ

    あまいろちゆ

    満足!
    ネタバレ
    2020年3月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単話で読んだものもあり、どうしようか悩みましたが書き下ろし読みたくて購入!
    結果、買って良かった~

    悪い人が出てこず、みんなイイ人で何よりヒロインの素敵なこと!
    同じ女性として、羨ましいぐらい真っ直ぐで素敵な人たちばかり。
    そしてそのお相手のヒーローも同じく真っ直ぐで、エリートで仕事も出来るのに綺麗な心の持ち主。
    すごくお似合いでどのカップルも好きです。

    特にネイリスト×御曹司と女社長×年上部下がお気に入り。
    エリート年上部下、カッコよすぎます。

    そして、書き下ろしがボリュームたっぷりで、ほんと嬉しい!
    全てのカップルに繋がりがあって、詳しく書いてくれてるので本編もより楽しくなるし、
    皆のその後の様子も見れて良かった!

    書き下ろしを重要視されない作家さんもいますが(もちろん大変なのは理解します)
    その後とかも気になっちゃう私にとっては、無いとガッカリ…
    なのでこれだけたっぷり書いてくださると単行本喜んで買っちゃいます(笑)
    満足度かなり高いです。

    読めて良かった!
    あまいろ先生、これからも応援してます!
    いいね
    0件
  • 妊娠17ヵ月! 40代で母になる!

    坂井恵理

    読んで良かった
    2016年7月21日
    広告で見て、何となく気になり立ち読みをしたら続きが気になって仕方なくなり購入しました。

    私も30になり、まわりは結婚出産している友達がほとんどだし、嫌でもリミットは感じてしまいます。
    でも普段は特に焦りもないし、お付き合いしてる彼もいるし、結婚願望も特にはなく、飲み歩いたり旅行に行ったりと作者さんのように独身を謳歌してます。
    彼が出来ただけでも、作者さんのように飲み友達からガッカリ感を感じたので、わかる!って納得してしまいました。
    実際、私自身もいつも一緒に遊んでいた友達がデキ婚した時は、ショックで落ち込みましたし(^^;


    妊娠出産は大変だって、友達や母に聞いてはいたものの、丁寧に包み隠さず描いてくれていたので、本当は想像よりも遥かに大変なことなんだと改めてビックリしました。

    そして、ほんとに妊娠出産は奇跡の連続なんですね。
    妊娠し、お母さんも元気に、赤ちゃんも無事に健康に生まれてきてくれることが当たり前じゃないんだと、本当に思いました。

    今まで特に先のことを考えていなかったけど、この話を読んで、結婚出産についてこれからちゃんと考えていこうと考えが変わったし、
    何より、私逹姉妹を元気な身体に産んでくれたお母さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
    お母さんありがとうって、大好きだよって伝えたいって思いました。

    涙しながらでしたが、本当に読んで良かったです。
    これから出産を考えてる人や、私みたいに特に出産を考えていない人でも、とても勉強になると思います。

    これから先、付き合ってる彼と結婚して妊娠したら、この話を彼に読ませようと決めました(^^)
    いいね
    0件
  • 恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。

    美波はるこ

    うーん?
    2016年7月7日
    作者買いです。
    いつも凄く丁寧な絵ってタイプでないですが、今回はやたら雑なような…?
    まだ1巻だけなので話もこれからどうなるのかわかりませんが、とりあえず絵がもう少し綺麗になるといいなと期待してます。
    いいね
    0件
  • 囚われ姫シリーズ

    しおむすび

    ポイント高過ぎ!
    2015年1月2日
    あらすじに惹かれて購入しましたが、設定生かしきれてないし絵もパッと見可愛いけど、実際はゴチャゴチャしてて見づらい。
    エロ要素もないです。
    ただのラブコメにしてもストーリーぐちゃぐちゃだし、TLのくくりでエロくないのも問題。。

    キャンペーンで割引されてても他のより高いし、その上内容も酷かったので購入を後悔してます。

    この際、話のクオリティは別にしても
    話も短くてエロもないのに、このポイントの高さはどこから来るのかが謎…
    いいね
    0件
  • あの夜、私を抱いたのは…教え子!?

    幸姫ピチコ/uroco

    続きが気になる!
    ネタバレ
    2014年12月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 謎多き彼が実は赴任先の教え子だった、って有りがちな設定。。

    でも、好物なので♡笑

    学校でもところ構わず迫ってくるSっ気のある大人びた彼なんだけど、彼女の可愛い反応できゅんきゅんしちゃったり♡

    甘甘で、ちゃんと彼女の事大好きなんだなってのが分かるので、ニヤニヤしながら1巻一気読みしました♪笑

    でも、二人の関係がバレちゃう感じなんで、続きが気になるー!
    早く見たいです☆
  • またがり妄想ロリ娘さん~EV内で勘違い初騎乗!?~

    るるキチ

    面白いです
    2013年8月16日
    地震によってエレベーターに閉じ込められた二人が助かるまでのお話です。

    まず、絵が可愛い!
    服とかもちゃんとキレイに書いてあるし、丁寧で見やすいです。

    そして、ストーリーも面白い!

    えりかの妄想がちょっと行き過ぎてたり(実際にあったらちょっとヤバい)、
    1人エッチはやってたとは言え、初エッチでアナコンダ級をすんなり受け入れれたり、
    火事から助かるシーンとか
    色々突っ込みどころ満載ですが(笑)

    でもえりかの妄想っぷりだったり新井田さんとのすれ違いだったりの、
    笑いの要素もあたし的にはツボでした✨


    エッチシーンはそんなエロくないけど、おっぱいとかお尻はぷりんとしてキレイだし
    ストーリーが笑えるのでエロ目的じゃなくても面白いと思います🎶


    何より、コワモテなのに可愛いもの好きで優しくて紳士な新井田さんが素敵すぎです🖤

    また続編あったら、二人のその後も見てみたいなぁ!

    初めてこの作家さんの作品を見ましたが、他の作品も見てみたいですね✨
    いいね
    0件
  • ガチイキくぱぁ体操♪ -ズポハメ掃除機で絶頂バキュ~ム

    上原ヨヨギ

    うーん
    2013年4月16日
    立ち読みしてあたしは4話から購入しましたが、エロさは普通。。
    内容も、まぁよくある感じの機械と人間のエッチですね。
    そして前の方のおっしゃってる通り、口の書き方があたしも苦手です。
    ハッキリ言って気持ち悪いし、顔は結構可愛いのに口が気になってエロさも半減します。

    この作者さんの他の作品は変な口じゃなかった記憶があるんですけど…
    この方の中での今のブームなのか?

    とにかく、この口の書き方である限りは、あたしはもう買わないと思います。
    早く変えて欲しい!!

    口が気持ち悪くなかったら3、5ぐらいだけど、評価は2にしました。
  • あいくるしいから壊したい

    神寺千寿

    気になる💦
    2009年2月3日
    やぁぁっと続き出たと思ったら、1話だけやしめちゃくちゃ気になるとこで終わってるから、早く続き読みたくてムズムズします💦💦

    お兄だけじゃなくて、先生も本当に好きなのが今回よく分かったし、これからどうなるのか…

    近親相姦て分かってても幸せになれたらいいのに💦
    って期待してしまいます💦
  • 恋祭

    陽香

    面白い🎶
    2008年9月10日
    最初は、こんな町ありえんやろー✋と思いながら見てたけど、続きが気になって、とりあえず1話…また1話…
    って感じで結局最後まで一気に読んじゃいました✨

    めちゃ笑えるトコもあるし、こんなフリーセックスな町で胸キュンなんてあるのかと心配?したけど、恋愛のドキドキ感とかもちゃんとあるし、何より皆ハッピーエンドでよかったぁ🖤

    やっぱり好きな人とするエッチが1番なのには変わりないのね🖤🖤🖤


    絵も可愛いし、内容もすごく面白くて、笑える場面があるかと思えばじーんってするとこもあるし、
    知らない間に話に引き込まれてました。


    パックがあればよかったのになって感じです。

    女の子が好きな感じじゃないかなぁ??
    少女マンガの胸キュン感もちゃんとあるので、あたしはすごくオススメな話です🖤🖤
    買ってよかった🎶
  • 花のヒメゴト

    東雲水生

    パックで
    2008年5月14日
    立ち読みして面白そうだったからパックで買ったけど、1話ずつ買えばよかったと後悔しました。
    特に、最後の話はホラーで気持ち悪かったです。
    ティーンズラブやと思って買ったし、ポイント無駄にした感じです。
    あたしみたいにホラー無理な人もいるんであらすじのとこに一言欲しかったなと思いました。