フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

6

いいね

3

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛を忘れたなんて許さないと言われましても。偏執魔道士との蜜月なんてまったく記憶にございません!

    深森ゆうか/吉崎ヤスミ

    まぁまぁかな
    ネタバレ
    2025年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 天才すぎて人と関わるのが下手なヒーローと、上司のヒーローに振り回されてばかりの真面目かつ苦労性なヒロインという、ある意味王道な組み合わせは悪くなかった。
    ヒロインが何者かに殺害されて、ヒーローが魔法で時を戻してヒロインを生き返らせ、2人でヒロインを殺した犯人を探すというミステリー要素もあり。
    それ自体は悪くなかったけど、割と早めに真犯人はわかったし、そもそもヒーローがヒロインを好きになった理由がちょっと弱い気がする。
    ヒーローの魅力もちょっと分かりにくいかな。
    というか、真犯人の動機に全く共感出来ず…
    ヒーローが腹黒と言えなくもないから、ソーニャ要素がないとは言わないけど、ちょっと中途半端かな。
    設定はまあまあ面白かったので、星3つで。
    いいね
    0件
  • 王から妾になれと言われたせいで、婚約者を妹にとられそうです【シーモア限定特典SS付】

    明夜明琉/セカイメグル

    ざまぁではない
    ネタバレ
    2024年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーは面白い。一途な青年と心清らかな聖女の恋愛で、ハッピーエンドなのはいい。
    ただ、聖女がしいたげられた環境でそれでも家族の事を悪く言えなかったりするのが違和感。
    てか、家族が皆かなりゲスい。一応ざまぁ(?)になるのか?
    でも、ざまぁとしては少し生ぬるい気がする。
    特に父親は、妻や娘を差し出してるので一番最低にも関わらず、最後はいい父親になろうとしてるのがムカつきますね。
    諸悪の元凶である王はひたすら気持ち悪い。
    読み返すかな~…?正直しばらくは読まないと思います。