このレビューはネタバレを含みます▼
ジョウゲカンケイの受けのノアがあの頃より少し歳をとって、あの頃のメイン攻め役ライアンの甥っ子アレックスとイチャイチャするシリーズです。
少し掘りが深くなって渋味が出てるノアも良いですね。相変わらずのルックスと肉体美。
攻めが年下になったからか、自分から積極的に煽る事も増えてて、それで喘いでる…大変美味しゅうございます。幼い頃からの憧れの人に気を遣いながらも結局がっつりいくアレックスも素敵です。は〜♡
ジョウゲカンケイでは無かったノアの腹の痕とかライアンの事とか、気になることはあります。
なんか、そういうのも越えてきたノアなのかも、と、憶測すると、アレックスに対してかける言葉が時にめちゃくちゃ切ないです。そして、それもイイ…。
1.5の、モブ襲われのノアも良い!!!と思ったのですが、やっぱり表情とろけて攻めに身を委ねてるノアのが良いなってすぐ思い直してしまいました。アレックスが薬の入手方法聞き損ねたの、キミそういうとこだぞ。
とにかく、私にとっては全部どストライク美味しいです。