フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

12

いいね

3

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 別れるために色仕掛けしてみた【単行本版】

    わじ

    ちょろかわいい
    ネタバレ
    2025年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様のXで1話を拝見してから、どうしても単行本で一気に読みたく、ずっとずっと発売日を待っておりました…!念願叶って読了した今、満足度がえぐいです。ちょろかわなまことが可愛すぎて、読みながら八木くんと全く同じ反応をしてました…カワ…( ; ; )八木くんの印象が、チャラ男系で弄ぶタイプかな?と思っておりましたが、まことを想う気持ちが溢れてて、たまに見れるまことからの想いを懇願する顔と言ったらもう…!!!今まで出会った作品の中で、1番ドツボでした。早速単話で続きを買います!出会えてよかった〜!!
  • 花は淫獄へ堕ちずにすむか ―転生脇役の奮闘―

    さくら真呂/永久めぐる/天路ゆうつづ

    1巻までは…
    ネタバレ
    2023年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻の内容までは知っていて、完結していたんだ!とワクワクしながら購入しました。期待していた分どんどん崩れていく絵柄とガバガバの設定がとにかく残念でした。「君」と「お前」が混在していて、結局どっちで呼ぶんだろ…とモヤモヤしました。
  • かわいすぎる人よ!

    綿野マイコ

    ほっこりする
    2023年5月15日
    Twitterの試し読みから、心を掴まれて購入しました。1ページ捲るたびに、「終わらないで〜」と思いながら読んでいました。読了後も暖かな気持ちでいっぱいです。家族っていいなあ〜としみじみ思いました。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック

    アンソロジー

    読み応えがない
    ネタバレ
    2023年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 長く続いているアンソロジーですが、過去最悪の回でした。毎回微妙な話はあっても、数話ほど絵も綺麗で設定もしっかりしている話はあったのですが、今回は読み直すこともなさそうです。
  • 五十、六十、よろこんで。

    ワイエム系

    イタい
    ネタバレ
    2022年5月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ pixivの投稿から知り、漫画になるということで楽しみにしていました。しかし読み進めると、50歳なのに主人公のイタさ加減が見ていてしんどくて……自分でまだ子供ですねって言うのもどうなのかな…とか思ってしまいました。ストーカーについても、たったあれだけでストーカー扱いするにしては描写がなさすぎますし、結局入院沙汰で迷惑かけて、結婚……?プロポーズに持っていく流れで話が構成されたのかなとは思いましたが、よくわかりませんでした。