フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

4

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • スキップ・ビート!

    仲村佳樹

    楽しい少女漫画
    2020年3月26日
    アニメ化のときに読み始めましたが、どハマりでずっと好きな漫画です。京子や蓮の生い立ちや役者としての成長も読んでいて楽しい!早く新刊でないかなぁ。
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

    コダ

    いま1番嵌っている
    2017年7月3日
    1巻目から最新刊まで、全部好きな作品です。
    なんだろうこのほのぼのするんだけど、エッチな作品は。
    もう本当に作者さん天才なんじゃないかと思いますよ。
    早く続きが読みたいです!!
    いいね
    0件
  • デリバリーシンデレラ

    NON

    <div>おもしろいよ</div>
    2017年7月3日
    私が高校生の時になんだか嵌っていた作品で途中までは読んでいましたが、私が読んでいたサイトがなくなり、その当時は携帯にマンガが保存できるのでガラケーに集めていましたが、とっくに携帯壊れて見れないですよね。
    七・八年前かな。
    シーモアに久しぶりに懐かしいものがあったのでラストの四巻ほど前から読み進めました。
    やっぱり絵が好きなのと、読みやすさが安定している作品ですね。
    この職業とか全然興味はないけど、漫画としては楽しく読めました。
    あとは実際は容姿等レベル高いのか、どれくらいの人が利用してるんだろうとか、女性としては少し気になりますね。笑
    いいね
    0件
  • ♂♀生き残りゲーム【特装版】

    蘭子

    おもしろいー
    2016年7月7日
    最初はどうなんだ、うわーって思ってましたが、なんだこの話面白いじゃんってぶわーって読んでしまいました。
    読んだ後にレビユー見たら、停滞してる的な・・・
    五冊目まで読んだけど、どうなんだろう。
    早く続きが出ることを心待ちにしてます♥♡
  • 先生のメガネからみえる優しい世界

    栗生つぶら

    好きです。
    2016年7月7日
    このほのぼのして読める感じ、嫌いな恋愛のもつれがなくいいですね。
  • 君のために弾くショパン【特装版】

    長江朋美

    まさかの
    2016年7月1日
    ショパンの幽霊なんて・・・笑
    ありきたりのような子供向けのような感じでしたが、なんだかんだ読んでしまう。
    そして、続き読みたいなー。
  • 嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)

    Nanami/Suri

    面白かったです。
    2015年12月11日
    はじめは表紙からして、微妙だし好きではないかなと思っていたんですが。
    読み放題1週間無料期間中だったので、試しに読んだら、予想よりはるかに面白く、一気に27巻まで読んでしまいました。
    5つ星でも良かったんですが、私は無料で読んだので、料金が発生すると好みもあるし...
    4つ星で。
    ちなみに皆さんが酷評してる絵は、私的には読む前はすごく淡白だなと思ってましたが、特に嫌な気はせず読みやすかったです。
    いいね
    0件