フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
猫好きさんにピッタリ!




2024年5月15日猫が大好きな私にとってとてもほっこりする漫画でした。にゃんこも可愛いし、飼い主さんの優しさがコチラまで優しい気持ちにさせてくれる作品でした。
実際ににゃんこと生活を共にしている人にもそうでない猫好きさんにも参考になるところも多くとても良い作品でした。
いいね
0件 -
ずーっと泣きっぱなしでした




2023年11月29日以前、テレビを通して竹内さんの事を知りInstagramで漫画を読んでいましたが、当時流産から未だそれ程時間が経っていなかった事もあり読むのをやめてしまいました。確かに心が救われた部分と逆に苦しくなった部分もあります。希望が湧いたり絶望したり…疑問が産まれたり。自分の状況と重ねて泣きっぱなしになってしまうほどに感動や癒しがありこの世界の愛おしさを強く感じる作品でした。
いいね
0件 -
感動しかない




2023年9月25日ペットを亡くし哀しい気持ちの時、とても心が癒されます。
悲しみや苦しみがとても深く突き刺さりますが、それと同時に一緒に過ごしたペットとの時間が本当にかけがえのないものだったと痛感します。
そして、その命との出逢いに心からありがとうと言いたくなる作品です。
いいね
0件 -
ERR_MNG